XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら、おれの夏

8/24(日)。

ついにツアー最終日。

片付けをしてから、キャンプ場内を散策。

広大な芝エリア(ここはキャンプ禁止区域)。
RIMG0567_t.jpg

ここのバンガローは構造が単純だが、天井が高くて居心地がよさそう。
RIMG0569_t.jpg

ここまでやるかっていうくらいゴミの分別が厳しい。
RIMG0568_t.jpg

管理棟にいってみると…
RIMG0573_t.jpg

えさ皿にリスが来ていた。かわいいなー。
RIMG0578_t.jpg
RIMG0585_t.jpg
RIMG0586_t.jpg
RIMG0589_t.jpg

輪行ジゴクはこりごりなので、サイドバック1つを除き宅急便で送ってしまう。
RIMG0594_t.jpg

トーヨーグランドホテルで朝風呂。
RIMG0597_t.jpg

うおっ!!
RIMG0596_t.jpg

最後の食事は、回転寿司すしロードで。
RIMG0600_t.jpg

ここのは、通常の回転寿司のレベルを遥かに超えるネタのよさなのだ。
RIMG0599_t.jpg

雨粒が落ちてくるなか、重たくなった腹を抱えて一路空港へ。

手早くエンペラーをばらして、空港内に入ると、東京へ戻る客でごった返していた。
RIMG0602_t.jpg

大急ぎでお土産を買って、飛行機に乗り込んだ(最後まで慌しいぜw)。

さよなら北海道!!
RIMG0604_t.jpg

風速100km/hの風に逆らって飛んだためとかで、定刻の10分遅れで羽田に到着した。
東京は、さぞかし蒸し暑いだろう思っていたが、雨のせいか随分涼しかったのでちょっと拍子抜け。
RIMG0616_t.jpg

走行19.3km

全行程968.2km

  1. 2008/08/31(日) 00:28:38|
  2. ツールド北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久々アラサイ | ホーム | メッカに巡礼>>

コメント

楽しく読まさせていただきました。
オレもツーリングに出てみたくなりましたぁ~w
  1. 2008/08/31(日) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

>510さん

お粗末さまです。
たまにはロングもいいよー。
  1. 2008/08/31(日) 16:04:48 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

わくわくしながら読みました。
男の浪漫を感じます。
自分も行ってみたい!
  1. 2008/08/31(日) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. 通りがかり人 #-
  4. [ 編集]

旅人の称号を

uniくんにあげましょう。次は冬に行こう(笑
すしロードは美味いよね。また行きたいな。
  1. 2008/08/31(日) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

>通りがかり人さん

始めまして。
コメントありがとうございます。

>テツ会長
真旅情派でしょww?

冬、スパイク履いていきますか?ご一緒に(笑)。

すしロードとトリトンは、外せないですよね。
  1. 2008/08/31(日) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

素晴らしい!

北海道ツアー!
堪能させてもらいました
なるほど 以前バイクで走行されておられるんですね~~
しかし どこまでも真っ直ぐな北海道の道を自転車で走ると
どんな感じなのか? 興味津々です
レポート! 楽しませてもらいました!!!
  1. 2008/09/01(月) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. やじ #Bx5THoYs
  4. [ 編集]

>やじさん

バイクだと行ける秘湯めぐりができないのは残念ですが、ジテンシャ旅のやり遂げた感もいいものです(笑)。

長い直線で向かい風だと、つらくて下ばかりみていてあまり景色を堪能できませんでしたね(爆)
  1. 2008/09/02(火) 11:47:40 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

今回の旅行記も楽しく読ませてもらいました。

”さすらいと変化を愛するものは生ある者である”

ワグナーの言葉ですってよ。
unidonさんにぴったりだと思ったので書いていきますね~
  1. 2008/09/03(水) 17:02:16 |
  2. URL |
  3. ゴンザ #-
  4. [ 編集]

>ゴンザさん

なんかかっこいいじゃねえか(笑)。

ま、わしの尊敬するヒト、スナフキンだがな(爆)
  1. 2008/09/04(木) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/571-b642a5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

