XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦和競馬 元旦特別(サラ、B1以下、ハンデ)

友人タカシのオヤジさんのお誘いで、元旦の浦和競馬に出陣(爆)。
IMG_0882_t.jpg

そのオヤジさんのツテで、5F特別観覧席からの観戦。
冷暖房完備。予想誌タダ。コーヒー飲み放題。
いつも寒風吹きすさむ環境での競馬観戦を行っているオレからするとまさに天国!!
ただ双眼鏡を忘れたのは、失敗。。4~10Rまでやって7戦3勝。収支はプラス6Kってとこ。

メインの元旦特別。
勝馬本誌の印、単勝倍率
①マルダイメグ△3.9
②エンジェルボーイ▲16.3
③テンポウキング112.7
④オーバーチェアー21.9
⑤イシノダンシング◎2.0
⑥ペルジノスター☆10.4
⑦シャイニングサン△10.6
⑧シメニオペラ103.1
⑨ビッグビクトリー168.0
⑩イシノヒメボタル○4.1

この期に及んで、1,2番人気馬連⑤⑩(4.9倍)ではもはや勝負にならん(笑)。
そこで、暮れの大井で予想屋に教えてもらった乗れてる町田J@②エンジェルボーイ(父サンデーブランチ)との心中馬券。

②の単複。
②から⑤イシノダンシング、⑩イシノヒメボタルへの馬連。
②⑤⑩の3連複。
返し馬の良かった⑥ペルジノと②のワイド。
IMG_0884_t.jpg


ゴール寸前まで、②が⑤の2番手に粘ったが、最後⑩に屈して、⑤⑩②の着順。おしかった。。
でも確かに町田クンは買いですぞ。

T'sお父さん、また次回も是非呼んで下さいね。
  1. 2006/01/01(日) 00:00:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シークレット・ウインドウ | ホーム | 東京2歳優駿牝馬(GⅠ)>>

コメント

ああ、昨年の成績は?

去年一年間の俺馬成績発表!

総合回収率 60% !!!

うう、データ取り始めてから最低を記録しただよ。

馬場別等の結果はおいおい発表しますだ。

  1. 2006/01/04(水) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/57-1303942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

