XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京2歳優駿牝馬(GⅠ)

毎年恒例でいっていた年末の高崎競馬がなくなってしまったので、大井競馬に出撃してきた。
今回も会社の先輩I氏が参戦。

やっぱ高崎競馬と違ってすごい入場者数(この1/4でも客が入っていたら、高崎もつぶれなかったんだろうケド。。)
1R発走前に到着したのに、暖房完備の席は完売。一般指定席で観戦。
日が差してると暖かいけど、翳ると寒くて夕方からは、馬券売り場の暖房機の下に後退。

9Rのパドック。道営時代コスモバルクに先着したこともあるモエレシーリング(父ホワイトマズル)。560kもある大型馬。レースでは、流石に楽勝だった。
IMG_0872_t.jpg


10R 東京2歳優駿牝馬(GⅠ)。1番人気の⑮ダガーズアラベスク(父ジェイドロバリー。近親ヒシアマゾン)。鞍上内田。ダーレー。
IMG_0874_t.jpg

2番人気。⑯スターオブジェンヌ(父アジュデイケーティング)。転入初戦ぶっちぎりの楽勝。
IMG_0875_t.jpg

この2頭のマッチレースが濃厚との下馬評だった。

そこで、パドックで良かった③アジュデストーリーと、場立ちの予想屋の情報で、町田ジョッキーが減量を捨ててまでして乗ってきた(GⅠには減量騎手は乗れない)④アーペレーヌを入れた3連単。
⑮⑯③、⑯⑮③、⑮⑯④、⑯⑮④。
⑮はプラス8キロだったので、もしかすると⑯に負ける可能性もあると踏んで、⑯の単。
発走を待つ間に弱気になり、
③⑮⑯、④⑮⑯の3連複と③④のワイドを買い増し(爆)。

発走!!!
IMG_0877_t.jpg


で、結果は、
1着⑮ダガーズアラベスク、2着④アーペレーヌ、3着⑨ディライトパール
4着に③アジュデストーリーがきていた。
ちいっ!!

笠松のメインは、④ミヤビダンサーの単勝をゲト。

トータルで、2Kくらいのマイナスでした。Iさんは2戦2勝できていたが、ついに土が付いたよう。また、来年行きましょう!

立会川の蕎麦屋で、熱燗で一杯やって帰った。
  1. 2005/12/30(金) 00:00:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浦和競馬 元旦特別(サラ、B1以下、ハンデ) | ホーム | 【OH10日目】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/56-e51ee39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

