XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でおくれシライシ

枝折HC前最後の週末。
レースでは、25Tでいけるか白石でテストしてみようと思っていた。
いろいろゴタゴタもあって、無心にもなりたいしw。

今回は、決戦用ウーラス+25Tをcaad8に装着。
いつもの手組み+27Tとの比較(自己ベスト32分52秒)。

朝涼しいうちに出撃するハズだったのに、なぜか12時に西平セブン(泣ける)。。
おにぎりを補給していると、TREK乗りの方から話かけられる。

「そのジャージ(FLジャージ)着ている人たちのブログをよく拝見していますよ。
平日から恐ろしく早起きされて走られていますよね。」
わし「…いえ、ごく一部の人達だけですよ(;´∀`)。僕なんて今から白石ですし。」

暑いので、ボトルにロックアイスを詰めて、白石登坂開始。

ファイナルローなのに、50rpmを下回るケイデンス(…脚力ねえーー)。
暑さに意識が飛びそうになる。

途中でタイムはダメだなと思ったが、

IMG_8294_t.jpg

37分52秒ってorz。。

レースでは、27T決定!だぬ。

道中は地獄だけど、峠は涼しくて天国。
IMG_8295_t.jpg

白石を降りて、松郷峠を越えて、小川の帝松へ。
IMG_8299_t.jpg


白石登ったご褒美に、大吟醸ソフトを頂くのだ。
実は先週も寄ったのだが、800円と聞いて、ラジュモハンのランチより高いじゃん!と退散したのだ。
今日は大盤振る舞いの気できたのだが、聞き間違えだったらしく、300円でした(爆)。

先週の値段を聞いてスゴスゴと引き下がるわしを売店のおばさんが覚えていて、クールに笑われる。

ほのかにお酒の香りがして、上品でした。
IMG_8297_t.jpg

夏祭り中だったので、小川の市街を迂回しつつ、15時帰還。走行69km。

大急ぎでシャワーを浴びて、函館記念を買う。

パドックみれなかったが、サンデーピクニックの仔トーセンキャプテンから、マンハッタンスカイ、メイショウレガーロ、フィールドベアーに流し馬連。

トーセンキャプテンは3コーナーから進出を開始して、最内をついた。

トーセン赤い帽子が、馬群の向こう側に見え隠れしながら先頭に躍り出た。
外からは、フィールドベアー!

よし!出来た!!

3着争いは、マンハッタンスカイに、函館記念の鬼(3連覇中!)エリモハリヤーが襲いかかって…

1着トーセンキャプテン
2着フィールドベアー
3着マンハッタンスカイ
4着エリモハリヤー

馬連18.3倍をゲット。

新潟11R関越Sは、人気だが、パドックの良かったマコトスパルビエロから流したが、人気薄のメイショウシャフトが勝って波乱。

ウーラスのスプロケを27Tに換装したあと、カレーを作って食わせる約束をしていたので、嵐とともに実家に移動。

雷を伴うものすごい夕立のあと、真っ赤な夕焼け。

ツールは最終日。
今年は、めまぐるしくマイヨジョンヌが変わる激戦だった(優勝サストレ)。

応援していたクネゴがいいところなくリタイヤしてしまったのが残念。
体つきが変わるほど筋肉がついていたが、山が全然だめになっていた。
バランスが大事ってことなんでしょうね。













  1. 2008/07/27(日) 22:15:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<枝折峠ヒルクライム | ホーム | F田アニキとあわせ馬>>

コメント

>無心にもなりたいし
何があった?  彼女できたのか?(笑)
  1. 2008/07/28(月) 08:08:35 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>kastuさん

そういう悩みなら大歓迎なんですけどね。。
  1. 2008/07/28(月) 13:39:28 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

800円のソフトは確かに二の足踏むわ ^^
来週は寝坊厳禁じゃよ!
  1. 2008/07/28(月) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

禁寝坊

今週末寝坊したら…ヌッコロスww

徹夜で掟る事 by かつおやぢ
  1. 2008/07/28(月) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/555-c95d35c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

