XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまるGL

0600出撃。
涼しいうちに山に登ろうと思い、とりあえず荒川CR>川島CR>物見山。
越生への下りの途中で、わき道に入ったら迷子になったorz。。

いくつか坂を越えて気が付くととうふの藤屋の前に出てきた。

そういえば、この間B活動で来たときあじさい公園のあじさいは少し早かったので、見に行ってみた。

今度はピークを過ぎていた。
先週末くらいがちょうどよかったのかな。
IMG_8220_t.jpg

IMG_8218_t.jpg

IMG_8219_t.jpg


あじさい公園から少し下り黒山三滝方面へ。
山猫軒(建物が凝ってってオモシロイ。今度来たい)の横を抜けて、龍穏寺へ。

なかなか味のある寺です。
IMG_8225_t.jpg


猿岩線でGLに上がろうと思っていたが、寺の前の道(林道梅本線)がよさそうなので登ってみる。
苔の多い道で、ときたま後輪のグリップが無くなって肝を冷す。
IMG_8222_t.jpg


女瀧。
IMG_8221_t.jpg


嫌な予感はしていたが…

行き止まり。
ってか、この先はダート。。
IMG_8223_t.jpg


と、ベンツの300Eが登ってきて、Uターンするように登っていく道に入っていったので、後ろをついていってみると、集落があってその先は下りになっていた。
IMG_8224_t.jpg


ベンツのドライバーが駐車したので、GLに上がる道があるかきくと、やはりさっきのダートをいけばGLに抜けるらしいが、かなり距離はあるらしい。

しかたないので、来た道を下り県道へ出て、笹郷線でGLに登る。
急がば回れだぬ^^;

アップダウンを繰り返しながら、刈場坂峠でジュース休憩。
IMG_8226_t.jpg


定峰峠を下りて、ラジュモハンでダール(インド豆)のカレー。
豆が多すぎて、カレー食べてんのか豆を食べてんのか分からんかった。

見たことのある顔が含まれる集団が先客で食事をしていたが、量の多さにギブアップしたらしく、ナンをそっくり残している方がいた。
この店は、量が多いからライスかナンかどちらかにしたほうが無難なのよね。

山から下りてくると、下界の暑さがこたえる。

たまらず江南のフライ屋で、かき氷(いちごミルク)を補給。
まだ、メニューがあがっておらず今年一番手だったらしい。
今年から50円値上がりらしいが、50円まけていただいた(笑)。

荒川大橋近くのセブンで、サンスポを仕入れて帰宅。

本日の走行131km。

GL、ラジュモハンのカレー、かき氷という夏の黄金コースを消化して、しかもメインレースに間に合うという幸せをかみ締めながら、急いでジテンシャの掃除して風呂入ってケイバ。

函館11R函館スプリントS(G?)。

わしが高松宮で本命にしたキンシャサノキセキが休養明けで出走してきた。
確勝だろう。

キンシャサからゴスホークケン、スピニングノアール、タニノマティーニ、シンボリグランへ流し馬連。

キンシャサは4コーナーで先頭に立ち、トウショウカレッジの追撃を振り切り優勝。
高松宮では、同じような展開でファイングレインに差されて2着に終わったが、詰めが甘いのか勝ち方に余裕が無かった。

福島11RラジオNIKKEI杯(G?)。
パドックで妙に大物感のあるダイバーシティ本命。

ダイバーシティから、モンテクリスエス、タケショウオージ、ルールプロスパー、ノットアローン、プロヴィナージュへ流し馬連。

直線でノットアローンが抜け出し、ダイバーシティは内をついた。

一瞬やったかと思ったが、ノーマークのレオマイスターが、まさにウチパクに叩きだされるような格好で、一着orz。。

ちっ、ケイバに間に合わなければよかったぜ。


アストロでバーゲンやっていたので、ジテンシャ用の工具箱を買いにいく。
最初ザクみたいな色の2段のを買おうと思っていたのだが、3段のやつのほうが、引き出しにベアリングが入っていて(重い工具を入れても出し入れしやすい)、良さそう。
お店の方の、それは先週安く出していたんだけど、同じ値段でいいですよという一言で決定。

ちょっとでかいけど、大は小を兼ねるってことで。
IMG_8227_t.jpg


実家に行ってみると、外猫のクロがこの1週間姿をみせていないらしい。
ひょっこりまた現れてほしいが。


  1. 2008/07/06(日) 22:48:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大井スタールビー賞 | ホーム | 宝塚記念>>

コメント

梅本行ったのね
ダート長いし雨でえぐられてるからMT以外で入っちゃだめよ
  1. 2008/07/07(月) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. 3K #-
  4. [ 編集]

カケオチじゃなかったのか~?(笑)
  1. 2008/07/07(月) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

近所にアストロあるのかぇ?羨ましいのー。安くて使える工具や良いメーカーの工具もあったり、使えるよね。
  1. 2008/07/07(月) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

>3Kさん

流石にやばそうなので、回避しました。
MTBで行ったら面白そうですね。

>katsuさん
そんな相手がいたら、カケオチしたいわ!!(笑)

>FXSさん
アストロの本店は実は熊谷なのだよ。ふっふ。
  1. 2008/07/08(火) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

アストロは行田の持田じゃね?あの辺は入り組んでいてわからんけど。
  1. 2008/07/09(水) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/551-32f22f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

