XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小鹿野わらじカツツアー

土曜日。

朝5時半に目覚ましが鳴る。

目覚ましを止めてうつらうつら。6時に飛び起きて、コロッケパンを食べて0615出撃。

が、出てサングラスを付け忘れたのに気が付き、再発走orz。。

暖気している時間もなく、朝っぱらからR407を全開っす(笑)。

滝汗を滴らせながら、ぎりぎり時間前に集合場所の高坂神社前交差点に滑り込む。

参加者は4,5人かなあと思っていたが、14人の大集団!
IMG_8201_t.jpg


相変わらず覚えられない素敵ルートで落合橋経由で定峰峠を目指す。

白石バス停までのダラダラ坂で集団がバラける。

定峰峠が始まると、本日のハイライト、メダリストkatsuさんとの熾烈なバトルが始まった(笑)。

2週前のアジサイツアーで脚部不良を発生したはずなのに、わしの背後に張り付いて離れない。

たびたびダンシングして引き離そうとするが、ぴったりと大名マーク。

わし「katsuさ~ん、あまり無理するとまた脚を痛くしますよ」
katsuさん「だいじょうーぶー」

懐柔策にものってこない(笑)。

旧定峰峠との合流地点を目安に、スパートをかけるが、荒い息使いが背後に迫る!!

が、仕掛けが早すぎて、一息(笑)

katsuさん瞬発力があるから、こりゃやられたなと思いつつ、ピーク100m手前で再点火。


なんとかkatsuさんを押さえてそのまま流れ込んだ。わはは。

心拍200を超えてましたww

定峰峠で集合して、秩父側へダウンヒル。
途中、朝練帰りのきーじぇいさんとすれ違う(狙ってましたねw)。

秩父に下りると、坂本屋でどら焼と草もちを補給。
作りたてみたいで、うまかった。
IMG_8203_t.jpg

IMG_8202_t.jpg


1100小山を越えて小鹿野の鹿の子到着!
結構みなさんきているようだが、わしはおハツです。
IMG_8207_t.jpg


上品な梅こぶ茶みたいな味の桜茶を頂きながら、わらじカツの出来上がりを待つ。
IMG_8204_t.jpg


キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!
どんぶりのふたからはみ出すほど巨大なヒレカツが入っていてボリューム満点。
80km以上走って腹へり状態だったが、完食するのに苦労するほど。
さっくり上がったカツは、ソースと黒コショーで味付けされていて味も、もちろんグゥーーっ。
IMG_8206_t.jpg


わらじカツに舌鼓を打つFLの集団。壮観です。
IMG_8205_t.jpg


お次は、デザートを頂きに長瀞に向かうが、途中3Kさんがパンクを喰らう。
品薄のシマノのカーボンコンポジットホイールの実戦投入だったのについてないですな。
IMG_8209_t.jpg


IMG_8216_t.jpg

IMG_8215_t.jpg


清水屋では、天然氷のかき氷。
かき氷の王道は、いちごミルクだが(見てヨシ、食べてヨシ)、このお店にはない。
しかたないでイチゴをオーダー。

だが、わしのだけ、
キテナ━━━━━━━━━━(・A・)━━━━━━━━━━━━イ!!!
お店の方が忘れてしまったらしいorz。。

気を取り直して、粉雪のようなかき氷を頂く。
IMG_8210_t.jpg


ばっちゃんにジャンプのレクチャーをしてもらう。
しかし、あのジャンプ力はすごい(笑)

もうすこしで100マイル(160km)を越えるから遠回りして帰ろうというらんたさん、パークラさんと帰路を供にするが、このふたり40km/h超えでぶっ飛んでいく。

スタートでクリートキャッチをミスしたら、心が折れて二度と追いつけませんでしたorz。

本日の走行168km。






  1. 2008/06/29(日) 10:53:25|
  2. 自動車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宝塚記念 | ホーム | caad8をヅラ化>>

コメント

お疲れでした
いつも何かやってくれるんで楽しみです
  1. 2008/06/29(日) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. 3K #-
  4. [ 編集]

お疲れ~!
あれは、マジ疲れたよ!^^
でもいいトレーニングになったぜ!
  1. 2008/06/29(日) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>3Kさん

お疲れさまでした。
新型ホイールうらやましーです。

>katsuさん
あのデッドヒートは手に汗握りましたよ^^
  1. 2008/06/29(日) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/549-8a802100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

