XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

caad8をヅラ化

金曜。
品川で一緒だった担当の面々と一杯。
品川駅で梅宮アンナを目撃しますた。

土曜。
雨予報だったので、朝ゆっくり起きてジテンシャの整備。

納車してから、一度もワイヤーを取り替えていなかったので、マニュアルを見ながら作業。

パッドは前後とも半分以上余っていたが、いい機会なので取り替える。
リアをDURAパッドに換装。
パッドを止めるネジがプラスから、HEXネジに変わるのね。
ブレーキワイヤーが1セットしかないので、フロントは次回。
IMG_8191_t.jpg


まだ雨は降ってないが、蒸していて汗だく。

リアのワイヤーを外そうとしていると、ドリアン号に乗ったらんた氏登場。

おぉ、いいところに来たのう(笑)。

らんたさんのアドバイスでさくさく作業が進む。

シフトワイヤーは、インナーだけ取り替えようと思っていたのだが、レバー側のアウターキャップとアウターワイヤーが固着(汗で?)していたので、アウターも取り替えた。
アウターがブラックからハイテックグレーに変わっていい感じだw。

ディレーラー調整はらんたさんがやってくれた。
IMG_8192_t.jpg


しばし世間話をして、別れたあと吉見運動公園までテスト走行へ。

DURAワイヤー効果か流石にシフトが軽い(気がする)。
リアだけブレーキパッドが新しいせいか、ブレーキのバランスが悪い(気がする)。

雨が降りそうでやばいので、公園のトイレで顔だけ洗って引き返そうとしたら、ベンチで休んでいた方に声をかけられる。

タカシの会社の先輩(上司?)の方だった。
話には聞いていたが、相当のジテンシャ好きで何台もお持ちらしい。
今日乗っていたパナチタンで作られたクロスバイクも見事な出来だった。
IMG_8193_t.jpg


走行30km。

結局雨が降ったのは夜からだった。。


日曜。
朝から雨降り。
今日はケイバデーじゃw。

福島9R開成山特別
成績、パドック状態からシグナリオで固いと思う。

シグナリオの単。

予想どおりの楽勝で、単勝1.5倍をゲット(ry

函館10R湯川特別。
ソウルオブジャパン、ステップシチー、ディアーウィッシュの馬連BOX。
ステップシチーが大外から差し切り。
が、2着はシルクシャンゼリゼで外す。
ステップシチーは、タテガミまできれいな栗毛で派手な馬だ。

福島10R横手特別。
ブライアンズタイムとラティールの仔ポーカーフェースが強そう。
相手は、1600万からの降級組のスプリングヘッド、ダイワルビア。

ポーカーフェースは2着を確保したが、ノーマークのスマートサイクロンに勝たれる。

函館11R HTB杯。
マイネルダイナモ、アドマイヤスペース、イチゴイチエの馬連BOX。


ゴール前葦毛のアドマイヤスペースが豪快に伸びてきて優勝。

逃げ粘っていたイチゴイチエが2着に残れ!と思ったが、差してきたフレアリングベストに鼻差さされるorz。。

阪神10R マーメイドS(G場L)。
格ではベッラレイアだし、わしの好きな馬なのだが、ヴィクトリアマイルで減らした馬体が戻っていない、56kgのハンデ頭、重馬場…不安要素が多い。危険な人気馬な匂いがプンプンする。

ベッラレイア、ザレマ、レインダンスの馬連BOX(結局格で買ってるw)。
パドックで絶好に見えた休み明けのトウカイルナから、ベッラレイア、ザレマへのワイド。

長期休養明けだったミスズシャルダン産のサンレイジャスパーはまったくの太め残りだったぞ(>たかしw)

ゴール前抜け出てきたのは、無印のトーホーシャイン。単勝万馬券!
あとから馬柱を見れば、最軽量48kgとか、重1010とかあるけど、まあ無理だ。
2着にも人気薄のピースオブラヴが入り、大波乱になった。

いやな予感通り、ベッラレイアは馬群に沈み5着。好位につけてたんだけどね。

福島11R福島テレビオープン。
前日予想◎だったピサノパティックは-20kg。
パドックでは、それほどガレては見えないが、ちょっち不安。
ローカルの中館鞍上のアルコセニョーラも押さえる。

カネトシツヨシオーのほうを上にとる。
カネトシの単。
カネトシ、ピサノ、アルコの馬連BOX。

レースでは、頼みのカネトシが最後方を進む。

小回り福島では、先行できなければ!
石橋(脩)!このドヘター!!(怒)

と、思ったが3コーナーから進出を開始して、直線ではゴボウ抜きで1着。
石橋サイコー!!!
2着ピサノパテックで馬連5.5倍をゲット。

福島12R。
ロックオブリサリサからマイネルコルベット、シベリアンヒート、マイネルエンペストへ馬連。
シベリアンから、マイネル、マルタカ。

マルタカが優勝して、2着争いは、シベリアンがファインビンテージに鼻差で敗れるorz。。

阪神12R。
メガリスで固いと思うが、単勝2.5倍は買えない。
メガリス、ライフストリーム、ラスカルデュークの馬連BOX。

メガリスが勝ったが、2着にメイショウフウライで、シューリョー。


競馬場の達人は、ゆうこりん。
馬連9頭BOXって、かわいすぐる(爆)。

  1. 2008/06/22(日) 20:52:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<小鹿野わらじカツツアー | ホーム | Bチーム強化訓練>>

コメント

さすが!!

1桁配当のレースは強いっすねwww

しかし、単勝1.5倍って・・・
ギザスゴス!!
  1. 2008/06/23(月) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. はなぱっく #-
  4. [ 編集]

>はなぱっく

…何度いったらわかるのだ。。
  1. 2008/06/23(月) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

おう

Yさんに会ったんだってな。
お互いに余計なことを言っていなければいいんだが...。

  1. 2008/06/25(水) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

こんにちは、はじめまして。
すみません、質問です。
UNIDON75さんのXLCRにはオーリンズリアショックを装着
されていますが、写真をみると
上下逆に取り付けているのですね。
これはチェーンにスプリングが干渉するからでしょうか?
  1. 2008/06/26(木) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>たかし

いきなり声かけられてびっくりしたぜ^^

>ひろさん
ぜんぜん気がつきませんでした!
ショップにおまかせだったもので^^;

多分なにか理由があるかとは思いますが…。

多少ダンパーの効きに違いがあるんですかね。。
ただ乗っていて不具合はなかったです。
  1. 2008/06/27(金) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

>>unidon75様

了解です。
ありがとうございました。
  1. 2008/06/28(土) 01:07:35 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

>ひろさん

お役に立てずすみません。
  1. 2008/06/29(日) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. unidon75 #.j3V5jAQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/548-8a2feefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

