XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bチーム強化訓練

土曜日。
テツ怪鳥プレゼンツのBチーム枝折HCの強化練に参加してきた。

前の晩飲みすぎて、完全に出遅れ(泣)。
9時集合の西平セブンに向けて必死に飛ばすが、20分も遅刻する。

<(_ _)>モウシワケゴザイマセヌ。。

一番遠いばっちゃんなんて、7時半に到着していたとのこと(_ _ )/ハンセイ

なぜか、Aのtanyさんやピユキさんもおられたが、すでにひとっ走り終えて引き上げるところだった(速い人は朝も早いや)。

仮想枝折ということで、斜度や距離が近いと思われる大野峠線を登る。

久々にお会いしたkoroさんは、更にスリムになりまるでヒルククライマーのような体付きになっていた。
登りも速い、速い。
FL最大の上がり馬ですな。
お聞きすると、毎晩少しずつローラーをやっているそうで、やはり継続は力なりなんですね。

1030高篠峠。
IMG_8162_t.jpg


ジュースで一服いれようと定峰峠へ移動。

と、定峰でピストン練習中のwoodbellさんにお会いした。
強いヒトはモチベーションが違うよなぁ。
IMG_8164_t.jpg


定峰には女の子ばかりのハーレーの集団がいた。
雑誌の取材のようだった。
3年寝太郎のXLCRのことを思い出しちまったぜ(泣)。
IMG_8166_t.jpg


バビューンと落合橋まで下り、トレインを組んで小川へ向かった。

小川の町に入ると、お久しぶりの3Kさんが合流してきた。

今日のお昼は、玉井屋のランチ。
ここのランチは、ちょっち高めですが、美味しいし野菜が多くて好き。

今回は肉料理を頂いた。
IMG_8169_t.jpg


仕込み水を補給させていただく。
IMG_8171_t.jpg


なぜかAチームタカ派のkaoさん、きーじぇいさん、所用を済ませたらんたさんと合流することになり、松郷峠を越えて、朝集合した西平に降り、温泉スタンドへ。

ご無沙汰なkaoさんは、朝練効果なのか、スペシャルウィークみたいに絞りこまれた体になっていた。
でも、あれは○×陳列罪で処罰されますよ!(笑)
IMG_8172_t.jpg


なんだか良く分からない道を通り、越生のあじさい公園へ。
途中コンクリ激坂とか出現したりして、びびった。

せっかくきたけど、ちょっと早かったな。
IMG_8173_t.jpg


農作物直売所で、ゆずアイス休憩。
美味美味。
IMG_8177_t.jpg


なんだか空模様が怪しくなってきたので、ここで帰路についた。

kaoさんとバトルを繰り返しながら(猫がライオンにじゃれ付くようなものですがorz。。)、物見山に登る。
物見山の駐車場にデポしたらんたさんと別れて、大東坂を下って高坂に入ると、朝から調子がイマイチといっていたkatsuさんに脚部不良発生!!!

左脚が曲がらなくなるまで走るなんて頑張りすぎですよΣ(´Д`lll)
IMG_8179_t.jpg


らんたさんに連絡して、katsuさんを送ってもらった。

走行125km。

日曜日。
G?が一段落したので、心置きなくジテンシャに乗れるw。

前から気になっていた八丁湖に行ってみた。
といってもいつも行っている吉見運動公園の近くだけど。
IMG_8181_t.jpg


湖の突き当りの左の坂を越えると吉見観音があった。

意外にりっぱな寺で驚いた。
IMG_8184_t.jpg


納経箱が懐かしい。
IMG_8185_t.jpg


三重の塔の近くにはかわいい太子堂があった。
IMG_8187_t.jpg


帰り道にキンセイで、酢豚定食を食べた。
肉が少なくて、ばかに玉ねぎが多かったな(うまいけど)。
今度は、ミニラーメン付きのセットを注文しようと思う。
IMG_8189_t.jpg

左ペダルがギシギシいうので、BBを外して組みなおした。
IMG_8190_t.jpg


走行37km。

でもケイバもやりましたwww

東京10R ジューンステークス。
馬連BOXで選んだ3頭が、1~3着に入るという完璧な予想で10.3倍をイタダキ。

東京11R エプソムカップ(GIII)。
ショウワモダン、ヒカルオオゾラ、ブライトトゥモローの馬連BOX。
ショウワモダンからヒカルオオゾラ、ブライトトゥモローへのワイド。

逃げるヒカルオオゾラを、直線でショウワモダンが差して来る展開。

キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!


と思った…



が、ショウワモダンが失速して馬群に飲まれたorz。。

中京11R CBC賞。
キョウワロアリング、リキアイタイカン、ナカヤマパラダイスの馬連BOX。

ダートの鬼スリープレスナイト、圧勝!!
スリープレスはヒシアマゾンの近親らしいが、なるほどアマゾンを彷彿とさせる強さだった。

2着のスピニングノアールは分かるが、3着にもダート得意なテイエムアクションが入った。

まあ一線級の芝短距離馬は出ていないが、ちょっとだらしないなぁ。





  1. 2008/06/15(日) 22:38:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<caad8をヅラ化 | ホーム | 安田記念>>

コメント

お疲れさまでした!つかご迷惑をお掛けしました!^^
久しぶりに、会えて面白かったよ!
俺たちも、Bなりに頑張るべ。 枝折で勝負だ!(笑)
  1. 2008/06/16(月) 08:43:08 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

しばらくお大事に。

もう若くないんだから(笑)
  1. 2008/06/16(月) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

赤玉

ジャージが似合ってきたんじゃないっすか ^^
来週はもっと早いよ。気合い入れて起きてね(笑
  1. 2008/06/16(月) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした
赤玉ジャージ姿に「やる気」を感じましたよ
あの後プレデ隊に合わずに済んでホッとしましたよ(笑)
またどうぞよろしくお願いいたします
  1. 2008/06/16(月) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. koro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>テツ怪鳥

来週は大丈夫!
らんたさんに起こしてもらうから(爆)

>koroさん
koroさんなら、プレデターを退治できますよ(笑)
  1. 2008/06/17(火) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/547-2ddd0a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

