XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安田記念

遅ればせながら、クロックスのサンダル(cayman)を買った。
IMG_8159_t.jpg


人気らしく、アメ横で見つからず、熊谷の駅ビルで売っている店を見つけたが、サイズがなく色を選べなかった。
adidasのサンダルがグリーンなんで、ホントは違う色が良かったんだけどね。
普通のスポーツサンダルだとベルクロである程度幅の調整ができるが、クロックスは幅が決まっているので大きさが1cm単位になっているのだ。

何より、足入れがしやすく軽いので使いやすい。
かかとが止まるから、車も運転できるし。

安田記念前に、吉見運動公園往復。

手組みホイールにつけてるコンチGP4000。
リアが磨耗して四角くなっちゃってたので、前後を入れ替えてみたが、結構深い傷がある。
多分ハンドリングにも影響があるだろう。
IMG_8160_t.jpg


パンクしたりすればあきらめもつくのだが、このタイヤは耐パンク性が優秀で、普段履きに加えて、四国遍路1周、青森、金沢(競馬w)/往路しても2回しかパンクしていない。

でも精神的によくないから、取替えてローラー用にまわそうか。

走行30km。

帰り道にコンビにで冷し中華とオニギリを仕入れて、安田記念。


まず香港馬からの刺客3頭は、全て切って棄てた。
グッドババ -15kgは減らしすぎ。
アルマダ パドックで腹が緩んで見えた。
ブリッシュラック 流石に9歳では。

今度こそのスズカフェニックスの単。

馬連は、
スズカからウオッカ、エアシェイディ。
ウォッカーエアシェイディ。

パドックで、気合満点で周回するキストゥヘブンが気になり
キストゥヘブン-スズカの馬連。

更にワイドを追加。
キストゥヘブン-スズカ
キストゥヘブン-ウオッカ

レースは…
直線で、内からウオッカが先頭に躍りでると、グングン伸びて1着!

2着争いは、香港のアルマダが粘る外から、エアシェイディとスズカフェニックスが揃って強襲して来た!!

が、しぶとくアマダナに粘られ、スローでみたら内にエイシンドーバーがいて、こっちが3着だったorz。。

1着ウオッカ
2着アルマダ
3着エイシンドーバー
4着エアシェイディ
5着スズカフェニックス

もちろんウオッカは強いが、岩田の好騎乗が光ったレースだった。
地方競馬出身だけあって、ロスなく乗るし、追えるし馬の力を出し切る騎乗をする。
負けたとしても納得の行く乗り方なのだ。
タラレバだが、ヴィクトリアマイルも武でなく、岩田だったら勝っていたのではないかと思ってしまう。

エアシェイディ。
流石、エアデジャブーの息子だけあってよく走るが、今一歩ぶりも遺伝してるなw。

しつこく東京最終をやるが、大幅馬体減で切って棄てたボーナスフィーバー@武に勝たれるorz。。

  1. 2008/06/08(日) 17:10:18|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Bチーム強化訓練 | ホーム | ご無沙汰シライシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/546-2cb74efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アマダナ】についてサーチエンジンで検索してみると

アマダナ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  1. 2008/06/11(水) 16:06:26 |
  2. 気になるキーワードでブログ検索!

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

