XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダービー結果

ディープスカイに2400は距離が長いとかいっていたやつでてこい!!(#゚Д゚)ノ!!コラー-

ナリタブライアンばりの他馬とは次元の違う大外ぶん回し。シビレた。

2着の小牧@スマイルジャックは一瞬夢みただろうなぁ。

1着ディープスカイ
2着スマイルジャック
3着ブラックシェル

ブラックシェルは、皐月、NHKマイル、ダービーと皆勤賞。タフな馬だ。

けど、単勝しか馬券にならず(360円)、獲りガミorz。。
(タカシよ、おめでとう)。

東京10R富嶽賞。
1番人気のフラムドパシオンは、前走UAEダービー(3着)から実に2年2ヶ月ぶり。
重度の屈腱炎を発症して移植手術をしたらしい。

さすがに怪しいかなと疑ったが、気配がよいので馬連BOXの一頭にする。
フラムドパシオン、タカラトゥルー、ダノンシャトル。

最後の直線では、フラムドパシオンのワンサイド。
1000万では格が違うわ。
けれど、2着にまったくノーマークのファイトスピリッツが入り、外れ。

東京12R 目黒記念。
前日予想では、菊花賞3着、有馬4着の4歳馬ロックドゥガンプ本命だったが、ちょっと馬体がユルイ気がする。
1番人気だが、菊花賞2着の4歳馬アルナスラインを重視する。

3番人気のホクトスルタンは、春天で4着と好走して長距離の適正をみせているが、上がりが悪いので府中の直線で餌食になると踏んで、無印。

馬券は、アルナスからロックドゥガンプ、アイポッパー、トーセンキャプテンへ流し馬連。
ロックドゥガンプートーセンキャプテンを押さえる。
追加で、アルナス-ロック-アイポッパー、アルナス-ロック-トーセンキャプテンの3連複。

レースでは、番手に付けたホクトが3~4コーナーで直線にたち、それをアルナスラインとロックドゥガンプが追いかける展開。
これは、アルナスラインとロックドゥガンプだなと思ったが、ホクトスルタンのしぶといこと!
逆にロックドゥガンプのほうが一杯にorz。。

1着ホクトスルタン
2着アルナスライン
3着ロックドゥガンプ

悲しくなるほど、当たらないっす。。





  1. 2008/06/01(日) 20:30:19|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ご無沙汰シライシ | ホーム | 日本ダービー直前予想>>

コメント

だから

ホクトスルタンは?って言ったべ。
こういうときは当たってる奴に乗るもんだ。


といいつつ、目黒記念は「見」してしまった...orz

  1. 2008/06/01(日) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/544-3ef37069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

