XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークス

天気が回復したようなので、吉見運動公園まで。
埼玉県サイクリング協会のセンチュリーランが開催されていた。
IMG_8151_t.jpg


帰り道に少し降られる。
途中くまずだんごやでだんごを買って帰る。

走行30km

速攻でジテンシャを磨いて、カラスの行水をして中京11R東海Sを買う。>飛び込み自殺orz。

無印の牝馬ヤマトマリオンが勝って、単勝万馬券の波乱。

オークス。
軸が決まらず、アロマキャンドル、レッドアゲート、ソーマジック、リトルアマポーラの馬連BOX。

結果、
1着トールポピー
2着エフティマイヤ
3着レジネッタ

かすりもしねえorz。。

トールは、調教がイマイチと聞いて切ったし、桜花賞1,2着の2頭はフロックだと判断したんだけど、伊達にG?で好走したわけじゃないのね。。
なんかサニーブライアンとか思い出したよ。

ウィニングランのトールポピーは、雄叫びをあげる猛獣のような感じで帰ってきて、お父さんのジャングルポケットそっくりだった(笑)。

審議の対象は、トールポピーだったが、問題なしと判定された。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/25(日) 16:08:15|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金鯱賞 | ホーム | ヴィクトリアマイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/541-ff5530b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。