XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お遍路準備その2

通販で注文していたお遍路用機材が届いたので、コウテイに組み込んだ。

ALPSの高級ナロータイヤw。
オリジナルの585g→288g(1本)だから、594gものシェイプアップに成功!
バネ下重量を1kg減らすと、バネ上重量を15kg軽量化するのに相当といわれるので効果が期待できるのではあるまいかw
それとカセットスプロケットを26Tのヘタレ仕様へ換装。
これで、遍路ころがしにも対応できる!(ハズ)
IMG_7516_t.jpg


インフレータは、コウテイ標準装備のでいく予定なので、デジタル空気圧計も購入した。
IMG_7517_t.jpg


早速使ってみたら、空気入れのメーターより随分低く表示されることに気が付いた。
流石に空気圧計が正解だよなあ。。

本番まで試走する時間がないのが、ちょっと不安です。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/24(木) 01:46:47|
  2. ツールド四国遍路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回ツールド四国遍路(80番、83番~87番)&セカチューツアー | ホーム | アワレンジャー飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/535-3002d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。