XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高松宮記念結果

昨晩は、眠い目をこすりながらドバイワールドカップを観戦した。

UAEダービー(G2)のイイデケンシン。
藤田が果敢に逃げたが、直線あっさり失速。

ドバイ・デューティ・フリー(G1)のアドマイヤオーラとウオッカ。
ウオッカは直線一瞬先頭に躍り出たように見えたが、伸びきれず4着。
勝馬のジェイペグは、逃げていて直線半ばで馬群に飲まれたように見えたのに、2段ロケットのように再加速してきた。
能力もすごいが、あきらめない闘争本能も超A級。
ちょっとシビレタ。

ドバイ・ワールド・カップ(G1)のヴァーミリアン。
後方待機&末脚不発でいいところなく最下位。
故障とかしていなければいいが…。

現役ダート最強馬の呼び声も高いカーリンは、ゴール前の競り合いから、ジョッキーのゴーサインが出ると、次元の違う加速力で勝利!!強すぎ!!
鎧のような筋肉で覆われた馬体もすごかった。

昼から実家に行って、おばあちゃんを花見に連れて行く。
IMG_7476_t.jpg


高松宮記念。
パドックがよく見えたのは、スズカフェニックス、ファイングレイン、マルカフェニックス、スーパーホーネット、キンサシャノキセキ。

前日予想では買おうと思っていたローレルゲレイロの歩様がちょこちょこしていて気にいらないので切る。

馬券は前日予想通り、◎キンサシャノキセキで。

キンサシャノキセキの単。
キンサシャノキセキから4頭へ流し馬連。

逃げ粘るフサイチリシャールを、キンサシャが差してきた!!!

一瞬勝ったと思ったら、更に外からファイングレインが伸びてきて、ゴール前体勢が入れ替わったorz。。

結果
1着ファイングレイン
2着キンサシャノキセキ
3着スズカフェニックス
4着ローレルゲレイロ
5着スーパーホーネット

でも、馬連配当4,610円はおいしかったっす(ホクホク)。

と、次々会社の同僚からimodeメールが飛んできて。
なんか3連複か3練単を獲ったらしい。すげーな、おまいらorz。。


FLマウンテン隊の活動が楽しそうなんで、オヤジに払い下げていたミヤタのMTBを回収してきた。
IMG_7478_t.jpg


10年以上前のMTBかつほとんど乗りっぱなしなんで、消耗品関連総とっかえしないと、怖くて山にはいけないなあ。

前三角がカーボン、リアバックがアルミという意外と凝ったフレーム。
six13みたいw。
IMG_7479_t.jpg


部品の入手に苦労するヨカーン。



  1. 2008/03/30(日) 21:38:34|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コウテイを夜間戦闘機化 | ホーム | サクラ偵察>>

コメント

平気なんじゃ…ないの?
相談する人は山と居るし(笑)
  1. 2008/03/30(日) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

よし!これでダート行けるね^^
しかしカーボンかよ!スゲーな
  1. 2008/03/31(月) 09:08:47 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>らんたさん

頼りにしてます^^;

>kastuさん
何気にすごいでしょ?
でも経年劣化が心配じゃ。
林道の下りで折れたりしたら(怖)。。
  1. 2008/03/31(月) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

高松宮

キンサシャが買えなかったよ…orz

  1. 2008/03/31(月) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>たかし

自分でなんだが、いまのおれはいけている(笑)。
  1. 2008/04/02(水) 02:03:33 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/528-096a5a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

