XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョイホンで色々お買い物

朝、パンを切らしたので、サラダ菜とアスパラ入りのペペロンチーノを作って食べた。

お昼過ぎに、コウテイで出撃。
今日も暖かく、服装に迷う。
モンベルのサイクルパンツ(長)、ジオラインLW(長)の上に半袖ジャージ、指切りグローブ。

春だねぇ。
IMG_7452_t.jpg


吉見桜堤でUターン。
来週末には、ピンクに染まっているでしょうね。
IMG_7454_t.jpg


御成門で対岸に渡り、コスモアリーナの横を通ると、映画の撮影をしていた。
噂のシャカリキ?
IMG_7458_t.jpg


南風で帰りは楽チン。
走行41km。

入浴後、スプリングSと阪神大賞典をやる。

スプリングS。
わしの◎は、ショウナンアルバ(1番人気)。
前日予想のレインボーペガサスはイレコミがきつかった。

結果
1着スマイルジャック
2着フローテーション
3着ショウナンアルバorz。。…スタート直後かかっていたように見えた。ウォーエンブレム産駒は気性の荒いのが多いみたいだ。

阪神大賞典。
3000mの長距離戦なので、長距離適性を重視。

アドマイヤの2頭は中距離馬的なイメージがあるので消し。

ポップロック、トウカイトリック、アイポッパーの馬連BOX。

結果
1着アドマイヤジュピタ
2着アイポッパー
3着ポップロック
4着トウカイトリック orz。。

アドマイヤジュピタは先行して、直線押し切るという横綱相撲。
完全に本格化だなあ。

ジョイホンでショッピング。

ランドナーでのサイクリング用に象印の500mlステンボトルを買ってから、通勤でもつかうほどお気に入りになってしまったので、もう少し小さいサイズのものをと、サーモスの350mlボトルを購入。
IMG_7460_t.jpg


キャップを外さなくても飲めるのが、電車内で便利かも。
IMG_7461_t.jpg


手拭4本。
普通のハンカチより大きいし、タオル地のハンカチよりかさばらないのが、汗っかきなわしにピッタリなのだw。
IMG_7462_t.jpg


タップアンドダイスセット。
(また無駄使いを>わし)
IMG_7459_t.jpg


朝青龍vs白鵬の優勝決定戦。

わし予想(希望含み)
◎白鵬

結果
優勝、朝青龍。


…2択でも当たらないのかよorz。。


てか朝青龍って、のたり松太郎みたいじゃない?w



  1. 2008/03/23(日) 23:22:13|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サクラ偵察 | ホーム | ONKYO integra A-1E ver2 修理その2>>

コメント

てぬぐい

は確かに良いね
  1. 2008/03/24(月) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. ワニガメ #J8sWLEBQ
  4. [ 編集]

>ワニガメさん

手ぬぐいは、バックポケットに入れてもかさばらないのでいいです。
ただ、たくさん欲しいんだけど、意外と高いんですよね。。
  1. 2008/03/24(月) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

映画の撮影なんですか?
この前も子供とポタしてたら、荒サイに撮影に来てた。

桜ももう少しだね。
  1. 2008/03/25(火) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

>サトシさん

多分シャカリキとかいう漫画の映画化かと。

「これがあの伝説の自転車かっ!!!」とか演ってましたよ(笑)
  1. 2008/03/25(火) 13:04:32 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/526-5497d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

