XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱発

木金土と風邪ひいてダウンした。

本調子じゃないけど、昼間寝てばかりいると夜寝れないので、ちょっと荒川を走った。

上下長ジャージだと流していても汗ばむほどの陽気。

吉見管理所は、工事が終わりベランダ側が開放されていました。
IMG_7381_t.jpg


走行30km。

帰って、速攻風呂入って競馬。
4R買うが、ひとつも取れんorz。熱発の影響か?

F1オーストラリアGP。
中島Jr 6位入賞。大したもんだ。お父さんよりデビューがずっと早いしこれから期待できそうだ。

今年から、トラクションコントロールなんかのハイテクデバイスが使われなくなったせいか、13台もリアイアする荒れたレースになったが、ドライバーの腕の違いが如実に現われて見ごたえがあったと思う。
クラッシュが多くなるから、怪我や修理代が心配だけど。
  1. 2008/03/16(日) 17:32:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ONKYO integra A-1E ver2 修理その1 | ホーム | 弥生賞アタック>>

コメント

で、治ったのかえ?

この秋冬は風邪らしい風邪をひかなかったオレですが、まだまだ油断できないですかね?今日も暑かったねぇ。
  1. 2008/03/16(日) 19:03:33 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

誰も看病してくれないのか?(笑)
  1. 2008/03/16(日) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

走りに行ったってことは回復したんですね。
お大事に~。
  1. 2008/03/17(月) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

>FXS80さん

戦線復帰しますた。まだ本調子じゃないねえ。

>kstsuさん
くぅーー。。(泣)

>サトシさん
ありがとうございます。
ぼちぼちです。
  1. 2008/03/17(月) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。百舌(銀輪庵近所住人)です
昨日曜日15時頃、吉見運動公園にて水色のランド
みかけたような気がします。もしかしたらうにさんでしたかな。
お声かけしようとかとおもいましたが厳しい表情でしたので
あきらめました。体調わるかったご様子。
早くよくなるといいですね。百舌。
  1. 2008/03/17(月) 17:14:48 |
  2. URL |
  3. 百舌 #-
  4. [ 編集]

>4R買うが、ひとつも取れんorz。

熱のせいでは無いな。(笑)

  1. 2008/03/17(月) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>百舌さん

彼方さんのところのBBSでコメントを拝見していて一度お会いしたいと思っていました。
FLのジャージでエンペラーに乗っていたなら、私だと思います。失礼致しました。
いつもはもうすこし気分のいい男なのですが^^;
またよろしくお願いします。

>たかし
うるせーw
  1. 2008/03/17(月) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/521-ce0a4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

