XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウテイ海にいく

せっかくランドナーを買ったのに近場をチョロチョロしているだけだったので、葛西臨海公園まで行ってみた。

0820出撃。
北風アシストを受けて軽快に進む。

羽根倉橋の先の東武トラップにひっかかる。
鉄橋の部分でCRが途切れるのだ。なんか毎回ひっかかってる気がするな(笑)。
IMG_7338_t.jpg


1100岩淵水門で休憩。
IMG_7341_t.jpg


フロントバックがついてるとホント便利。
競馬新聞だってもってきたもんね~。

と、思ったら携帯忘れてきたorz。。
IMG_7340_t.jpg


下流域では、いたるところで野球やサッカーの試合が行われていて、CR上でキャッチボールなんかやっている人がいて危険が一杯。
酷いのになると、道を塞いで縄跳びをやっている子供まで( ゚Д゚)親は何やってんだ!

1200右岸の終点に到着。
IMG_7343_t.jpg

IMG_7344_t.jpg


葛西臨海公園に移動して、コーヒーブレイク。
IMG_7354_t.jpg


千住大橋でCRを降りて北千住駅の近くのサニーダイナーへ。

この店前から来てみたかったんだけど、人気があるらしく行列ができてました。
IMG_7356_t.jpg


素敵系のウェイトレスさんに、ウェイティングのスープを頂いたときに、待ち時間を聞いたら30分ほどだというので辛抱して待つ。

待ってるのはカプルばかりなんで、こりゃあ時間がかかるカモと思っていたら、カウンター席がひとつだけ空いたとのことで、お先に失礼させていただいた。

アボガドバーガーのセットを注文(980円)。
webの情報によると、この店のドリンクはアメリカンサイズらしいので、ホットが大きかったらステンボトルにいれようと思って店内に持ち込んだが、ホット(カフェラテ)は普通サイズでした^^;
IMG_7357_t.jpg


バーガーもうまいが、つけあわせのたっぷりなポテトフライのカリカリ具合が最高。

帰りは、南風アシスト付き。
おれは、ナ○シカかっ!(笑)

ホンダエアポートでファンタを補給して、1720帰還。

走行186km。
  1. 2008/03/02(日) 21:16:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なぜか白石ピストン | ホーム | クマガヤ砂漠>>

コメント

オオー海スカ
いつも強風で止まるやつだですね
  1. 2008/03/02(日) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. 3K #-
  4. [ 編集]

トラップ捕獲率 私も高いです ^^;
で、あそこは武蔵野線でなかった?
  1. 2008/03/03(月) 08:43:20 |
  2. URL |
  3. テツ #H.KU74JY
  4. [ 編集]

あそこは、オラもやられたよ!
オラのランドナー、もう少しだから待っててケロ!^^
  1. 2008/03/03(月) 08:53:00 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

旨そうです!

最近は食い物にしか反応しなくなりました。
ハンバーガーが旨そうです!
  1. 2008/03/03(月) 13:17:17 |
  2. URL |
  3. rully #.8bT96/M
  4. [ 編集]

FLな人たちのブログは食い物ネタが多くて、見てると腹減りまくり(笑)
それにしてもランドナーで186kmですか。凄すぎ、というか変態(爆)
  1. 2008/03/03(月) 16:04:18 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

>3Kさん

なんか毎回ひっかかってるような気が^^;

>テツ怪鳥
あ、武蔵野線かも!(笑)

>katsuさん
立て続けにいい品ゲットしましたな!

>rullyさん
あの店なかなかお勧めですよ。
でも、おされな男女の後ろに並んで、寒さに震えながらタイツ姿で並ぶワシ。あはれでした(泣)

>サトシさん
平地ならむしろ足回りガチガチなロードより快適で楽に走れますよ。ランドナー。
  1. 2008/03/03(月) 16:59:19 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ葛西臨海公園かぁ~、いつかは行ってみたいなぁ。

しかし、186kmもあるんですね(@_@;)
  1. 2008/03/05(水) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. うにあたま #-
  4. [ 編集]

>うにあたまさん

平坦コースだから、距離は長くても意外と楽ですよ。
是非チャレンジを!
  1. 2008/03/05(水) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

昔よく行ったナ!

懐かしいな 葛西臨海公園にマグロが泳いでいるんだよな!
確か?(それは水族館) そこの駐車場で花の仕事もした記憶もあるし!そうか 荒川ちゅうのは金八先生の堤防からずっと海まで繋がっているんだよな。すげえな。
ところで、こちらはやっと日中の気温が+になりましたv-66 春になるとすぐに夏になってしまうので、いろいろがんばらなくちゃv-16
GFのレストアとガレージの増築といろいろ忙しい!!
  1. 2008/03/06(木) 13:04:11 |
  2. URL |
  3. いしやん #-
  4. [ 編集]

>いしやん

公園内にあるある(笑)。
でも、よってる時間はないがな(爆)

夏が短いから大変よね。
アトランティスもちゃんと整備しとけよ!
  1. 2008/03/06(木) 14:34:14 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/518-fa148264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

