XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマガヤ砂漠

早起きして、コウテイで葛西に行こうと思っていたが、昨夜のボウリング懇親会の酒がきき寝坊^^;。
ニュースを観ながら、トースト&珈琲を補給して1100出撃。

昨日確認していた予報だと天気はいいはずだったのだが、大芦橋を渡るとき、重いコウテイの車体ごともっていかれるかと思うほどの暴風(泣)。

先週の30m/s風を彷彿とさせるような荒れようです。
IMG_7331_t.jpg


北西からの風なんで、行きはヨイヨイ帰りはコワイ。

せめて吉見の桜堤までいって、桜の状況でも見たかったが吉見管理所までいき、糠田橋を渡って引き返した。

強烈な向かい風&砂粒攻撃。
コウテイはラクダかっ!!(怒)

熊谷市役所前の田舎っぺで、うどんを食べた。
IMG_7332_t.jpg


スーパーで食料を買い込んで、アパート近くの交差点で信号待ちをしていると、赤いドロップハンドルの自転車にのった男が横から自爆テロをしかけてきた!!!

と、思ったら、らんたさんだった(爆)。

わしが、自転車の掃除をする横で、ドリアン号(仮名)を磨くらんたさん。
IMG_7333_t.jpg


本日の走行35km。

中山11R韓国馬事会杯
わしの◎ウエスタンビーナスは鮮やかに逃げ切ったが、人気のエイジアンウインズを押さえていなかったので、単勝(720円)のみゲット。

阪神11RアーリントンC。
U手さんオススメのポルトフィーノが1.6倍の断然一番人気。
ま、クロフネとエアグルーヴの仔という超良血だからねえ。
ただ、2戦2勝の戦績だが、タイムがイマイチ。
危険な人気馬な気がする。

◎ポルトフィーノから、○アポロドルチェ、スマートファルコン、ドリームガードナーの馬連を買って、アポロからスマート、ドリームも少し押さえる。

案の定、ポルトフィーノは先行争いで引っかかり、直線で馬群に飲まれた。

藤田が強気に飛ばしたダンツキッスィが、楽々逃げ切り勝ち。
2着エーシンフォワード
3着ディープスカイ

-10kgが気になって買わなかったディープスカイの最後の伸び脚は強烈だった。

中山、阪神の最終をやったあと、散髪に行った。
  1. 2008/03/01(土) 20:24:12|
  2. 自動車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コウテイ海にいく | ホーム | フェブラリーS>>

コメント

こちらは加須の食堂で食べている時から風が強くなってきました。
その後、御成橋を渡る前は横風に煽られることもあったけど、砂粒は無かったです。
大芦橋を避けたのは正解だったのかなぁ。
尚、吉見の桜はまだまだでしたよ。


  1. 2008/03/01(土) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. きーじぇい #SXOUCHsU
  4. [ 編集]

昼間は暖かかったのに夕方から急に寒くなりましたね。
ラクダの皇帝にピッタリの条件だったようで(^_^;)

今日はモリリさんに部品磨いてもらって、その後ワニガメさんとこに行って遊んでました。
  1. 2008/03/02(日) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

昨日は、みんなランドナーに乗ってんだね!^^
  1. 2008/03/02(日) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

ポルトフィーノ

はどう考えても危険な人気馬だろ~

ということで、ダンツキッスイを有力視してた俺だが仕事のため参戦できず。

どっちにしてもエイシンフォワードは買えなかったけどな。
  1. 2008/03/02(日) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>きーじぇい さん

帰りは完全な向かい風でしたからね(泣)。
横風がもろなんで橋はどれもだめでしょうが、歩道が風下側にある橋のほうが、なんとなく楽な気が^^。。

>サトシさん
わしの新車よりピカピカになりますな。

>kstsuさん
カツラシア早くデビューできるといいですな。

> たかしさん
モノポライザー級かな?(爆)
  1. 2008/03/03(月) 17:07:10 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/517-c3c72801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

