XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TANKERのショルダーバック

久々会社帰りに上野界隈でショッピング。

御徒町に降着wして、まずはasazoへ。



定休日でしたorz。何度間違えれば気が済むねん!わし。

気を取り直して、アメ横のアメリカ屋へ、A-10グローブを見に行く。

店員さんを捕まえて聞いてみたら、TOYS McCOYのベージュしかない。
今年もFEWのは入荷していないらしい(やる気あるのか?)

アメリカ屋の前のSPORTS ZYUENが決算セールやっていたので、速乾Tシャツでも仕入れようかと立ち寄るが、ワゴンから発掘するのに疲れて撤収。

マルイに寄って、吉田カバンのショルダーバックを買った。
なんか年会費無料のカードに入ると10%オフになるとかいわれたが、店内が暑すぎてすぐにも出たいので断った。
なんで、どこでもデパートってあんなムダに暖房を入れるんだろう?
冬の客はコート着てくるんだから迷惑以外のナニモノでもないのに。

そのまま、入谷口まで侵攻して大勝軒で特製ツケ麺(中盛)。
ここのスープ割りは、何気にネギを入れてくれたりして嬉しい。

購入したTANKERのショルダーバック(L)。
フライトジャケットのMA-1をモチーフにした定番のアレですな。
IMG_7298_t.jpg


なんで買ったかというと、本馬場用です(爆)。
ニコンの大型双眼鏡が入るちょうどいいカバンがなかったのだ。
これなら、たっぷり入る。
IMG_7299_t.jpg


で、明日は年休で、大井遠征っす(爆)。
カバン代くらいは回収しなくちゃ!
  1. 2008/02/20(水) 23:48:50|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コウテイ 利根川CRに散る | ホーム | Rose/blance(飯島真理)>>

コメント

>>(定休日でしたorz。)何度間違えれば気が済むねん!わし。
この言葉と

>>カバン代くらいは回収しなくちゃ!
この言葉が

なんとも同じように見えるのはワシだけ?
  1. 2008/02/21(木) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. ワニガメ #J8sWLEBQ
  4. [ 編集]

>ワニガメあにき

ヒドス。。w
  1. 2008/02/21(木) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

カバン代・・・大丈夫!きっと回収できるよ!
おいらの分もがんばってけれ!
  1. 2008/02/21(木) 05:48:25 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

なかなか

A-10グローブに縁が無いですねぇ。FEWなんだが、インナーがウール張りのはずなんだが、オレが数年前に買ったヤツは何か綿のパイル生地にしか思えない見た目と肌ざわり。何か不満。
タンカーはやっぱり黒よりカーキがカッコ良いねぇ。
  1. 2008/02/21(木) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

>510さん

だめだったおorz。。

>FXS80さん
今年もダメだったよ。

とりあえずユニクログローブでしのごうと思ったが、こっちも売り切れだたorz。。
  1. 2008/02/21(木) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/514-3f52ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

