XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平林寺ランドナーズミーティング

ワニガメさんから、平林寺でツーリング車の集まりがあるからいこうと誘われる。
もちろんよろこんで参戦。

でも、平林寺って何処?(笑)。

上江橋(熊谷から35kmある)8時半集合の約束なのに、家を出たのが7時過ぎ。
出ムチを入れてテンから飛ばし、3分遅れで到着。
ワニガメさんの自転車を見せてもらっていると、治水橋で待ち合わせ予定のあかさんが寒さに負けて北上してきた。
それと、お初のサトシさんとヤジさん、ババさんも合流。

治水橋へいくと、スポルティーフに乗ったきーじぇいさんと、軽自動車?に乗ったモリリさん(チェーンで腰を痛めてDNS。残念す)が待っていた。

きーじぇいさんの水先案内で一路、平林寺を目指す。
新河岸川沿いのCRとかをクネクネと走り、気が付いたら志木市役所前に出た。

市役所前の公園で休憩。
IMG_7220_t.jpg


1050平林寺到着(新座なのねw)。
しばらくすると、多摩川組とか続々とやってきた。総勢20名!
ばっちゃん、しいちょさんの懐かしい顔も(ご無沙汰です)。
IMG_7222_t.jpg


IMG_7224_t.jpg


近所にお住まいの長距離王tanyさんも登場。
tanyさんのBS TRAVEZONE(ほんとにランドナーズだったのねw)。
IMG_7227_t.jpg


ワニガメあにきのAZU製コダワリランドナー。
IMG_7229_t.jpg


サトシさんのキャンパー。
IMG_7230_t.jpg


MM.sさんのBS アトランティス。
IMG_7231_t.jpg


ひととせさんの銀輪庵で組んでもらったスポルティーフ。
IMG_7256_t.jpg


お昼まで時間があるので、境内を散策。
IMG_7234_t.jpg


IMG_7235_t.jpg


IMG_7237_t.jpg


この寺には禅堂がある。
3時起床ってΣ(´Д`lll)。
IMG_7239_t.jpg


松平信綱の菩提寺になっている。
IMG_7252_t.jpg


なぜか島原の乱の供養塔もある。
IMG_7243_t.jpg


お寺近くの海鮮料理屋マルサへ移動して、お食事会。
IMG_7255_t.jpg


かなり豪華な料理が出てきた。
実は、持ち合わせが少なくてちょっとあせった(笑)。
IMG_7258_t.jpg


20名もの集まりなので壮観。
IMG_7259_t.jpg


バラエティ豊かなメニューの数々。機会があったらまた来たいなあ。
しかし、すげーキャッチコピーだ(爆)。
IMG_7260_t.jpg


楽しい時間は過ぎ、店の前で集合写真を撮って解散。

その後荒川組は、志木のY本店へ寄り道。

マニアはいやじゃのお(笑)。
IMG_7264_t.jpg


…マニアは怖いのお(爆)。
IMG_7266_t.jpg


ショートカットでダートを走っていたら、コウテイの馬体に故障発生!!(泣)
みなさんお騒がせしてすいませんでした。
IMG_7267_t.jpg


治水橋でソロになり、鴻巣のビバホームで、マッドガード加工用のボルトを買って、1730帰宅。

走行121km

個性的な自転車をたくさん拝見できて楽しかったです。
コウテイのモディファイに役立つと思います。

でもスタンドは、迷うな(笑)
  1. 2008/02/11(月) 21:00:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<鯛を狙ってピザを喰らう | ホーム | ブレーキブラケットカバー換装>>

コメント

お疲れ様でした。
最後にしでかしてくれる辺りはさすがウニ君だと思いましたよ。
  1. 2008/02/11(月) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. きーじぇい #SXOUCHsU
  4. [ 編集]

らしい…さすが!!
  1. 2008/02/11(月) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

>きーじぇいさん

いやぁ、お恥ずかしい。
きーじぇいさんのスポルティーフ撮り忘れたよ。
こんどじっくり拝見させてください。
  1. 2008/02/11(月) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

>らんたさん

おれさまとしたことがw。
  1. 2008/02/11(月) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

ランドナーでお山へ行くのが楽しみじゃのぉ
  1. 2008/02/11(月) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. tany #-
  4. [ 編集]

>tanyさん



勘弁して下さい(TдT)
  1. 2008/02/11(月) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

乙!

マニアじゃないぞよ。
ガードついたかね?
  1. 2008/02/11(月) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. ワニガメ #J8sWLEBQ
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

暗くなる前に着きましたか?

とても楽しい1日でした。
ブレーキレバー取れちゃう人も初めて見ましたし(笑)

ぜひまたご一緒させてください。
  1. 2008/02/12(火) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コウテイ号~

今日は楽しかったですね。ほぼ一年ぶりに埼玉方面を走りました。コウテイ号左前脚関節故障、手術放牧後の復帰を祈ります!

どうしたら、あーなっちゃったんですかが気になります。
  1. 2008/02/12(火) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

がはははは・・・(笑)
前日に玉が出たからじゃん^^
ロード組より、たくさん走ってるよ!
  1. 2008/02/12(火) 08:30:19 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

レバー握ろうとしたら、ないんだもん。
びっくりしましたよ。

タマが出たのは右レバーでしたw
  1. 2008/02/12(火) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

>ワニガメあにき

疲れて作業してません。
もちついてじっくりやりますよw

>サトシさん
随分陽が長くなりましたね。寄り道しながら無事帰着しました。
またご一緒しましょう!

> しいちょ さん
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

原因は、ボルトの締め忘れです^^;
  1. 2008/02/12(火) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

遠路はるばる乙でした。
ウニ号の進化はこれから楽しみですね~
まずはスタンドだなw
  1. 2008/02/12(火) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

>あかさん

ランドナー楽しいっすねぇ。
パーツを探すのも、トレジャーハンター気分で(爆)
  1. 2008/02/12(火) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

昨日はお世話様でした。
ブレーキレバー大変でしたね。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/02/12(火) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. ひととせ #-
  4. [ 編集]

>ひととせさん

いやお恥ずかしい^^;

幹事役お疲れ様でした。
今後もよろしくお願い致します。

リンクさせてくださいね。
  1. 2008/02/12(火) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

初めましてでした

昨日は どうも!
上江橋は偶然通りかかったのですが
みなさんに会えて良かったです
途中 度々お待たせしてすいませんでした
これに懲りず今後ともよろしくお願い致します
  1. 2008/02/13(水) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. やじ #Bx5THoYs
  4. [ 編集]

>やじさん

偶然通りかかったのですか?(笑)

かねてからお噂をお聞きしていたやじばあさんにお会いできてうれしかったです。
今後もよろしくお願いします。
  1. 2008/02/13(水) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

ランドナー&キャンピング

とうとうUNIちゃん、この世界に飛び込んだな!
マ○アな世界ぢゃろv-221
俺が、言っていたキャンピングのフレームって判っただろう
? それにしても、みんなきれいにしているな、BSアトランティスなんて25年たってるな。ダイヤモンドはさすがにないな。ヨシダのアンタレスとかケルビムとかいい品だったな!
おれのアトランティスもレストアするかな!
  1. 2008/02/14(木) 15:58:28 |
  2. URL |
  3. いしやん@ランドナー #-
  4. [ 編集]

>いしやん

キャンピングのフレーム、分かったよw。

夏は、自転車でカムイワッカへいくぞ!!
  1. 2008/02/15(金) 15:43:39 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/510-2037a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

