XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッファロー’66

写真やあらすじ(”刑務所を出所したビリーは親に「妻を連れて帰る」と嘘をついたため、偶然出くわした少女レイラを拉致した。両親の前で妻の演技をするよう脅迫して、家に連れて帰るのが…。”)から勝手に、クライムアクションものかと想像していたのだが、ラブロマンスものでした(笑)。

ヴィンセント・ギャロ(主演・監督)。ジャケの写真で神経質そうで目がギョロっとしていてなかなかかっこいいんだけど、必死でトイレを探しまくるオープニング(爆)でイメージぶち壊し!!。俄然身近なキャラに思えてくる。
最初、ビリー(ギャロ)は見栄っ張りで自分勝手な最低なヤツに見えるんだけど、ストーリが進むうちに、情けないヤツだけどがんばれって気になってくる。
 レイラ役のクリスティーナ・リッチも、チャーミング(少し太いけど)。なにより性格がやさしくて。癒し系ですなぁ。

20051223011617.jpg


評価:☆☆☆☆_ アメリカ版電車男?

この映画で、レイラが乗っている車、左ハンドルの86(MT!)。ボコボコだけど、かっこいい。
  1. 2005/12/23(金) 01:16:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中山大障害(J・GⅠ) | ホーム | 社食の洋特ランチ>>

コメント

見てない映画だけど、主演のヴィンセントギャロはカッコええですな。彼は確か1、2年前、ハリウッドに嫌気がさして俳優やめたんだっけかね。金は使いきれないほどあるから良いんだみたいな事をインタビューで言ってたのを読んだ気がする。
  1. 2005/12/23(金) 06:39:19 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

ギャロのファッションなんか、FXS80さんのツボだと思いますよ。
ギャロの映画初めて観たんだけど、才能あるねえ。
でも引退しちゃたんだ?もったいないねえ。
  1. 2005/12/23(金) 12:01:24 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

有馬予想

ギャロってなんぎゃろ?

は、こっちにおいといて。

今年最後のたかちゃん指数発表。

馬番 馬名 指数 順位
6 ディープインパクト 4.38 1
15 デルタブルース 4.00 2
3 ゼンノロブロイ 3.88 3
14 リンカーン 3.88 3
13 コイントス 3.63 5
11 オペラシチー 3.50 6
8 グラスボンバー 3.38 7
10 ハーツクライ 3.25 8
9 タップダンスシチー 3.13 9
2 サンライズペガサス 3.00 10
5 スズカマンボ 3.00 10
12 ビッグゴールド 3.00 10
7 ヘブンリーロマンス 2.75 13
4 コスモバルク 2.63 14
16 オースミハルカ 2.63 14
1 マイソールサウンド 2.50 16

予想通り、DIがぶっちぎりなんですけど。
だって55kgで出るのは反則だもん。
でも、沈むならココでしょ?
来年は負けないかも知れないが、今回は...?

ということで、今のところロブロイ軸の予定。

  1. 2005/12/23(金) 13:55:26 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

明日は、

中山逝ってきます。

有馬。
ディーポンには逆らえんだろうな(あの武が食わず嫌いのなかでも自信満々だったもんなー)。
相手は、今年大爆発の角居デルタ、リンカーン@2着横典、ラストランロブロイ。
か、固てえ。。_| ̄|〇
あと、前にいうタップとハルカを少し押さえる。
  1. 2005/12/23(金) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/51-b2ca955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

