XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日東 ボトルケージ80

オーダーしていたコウテイへの貢物が届いた。

とりあえずフロントキャリアをつけようと思ったが、マッドガードへの穴あけが必要だし、ちょうどいいボルトが手元にないのでペンディング。

リーガルのレール幅が狭くて、TOPEAKのサドルバック用のアタッチメントF11が付かなかったんだけど、試しにF22っていうのを買ってみたらビンゴだった。

日東のボトルケージ80。
ちょっと高かったけど(まあ競馬やればどうせ…以下略)、日東の職人が中空のステンレスを使って作ったボトルケージはクラシカルでコウテイにピッタリだと思って購入。

公称48.5gだが
実測50g(もう一方は、49g)。
IMG_7146_t.jpg


ボトルケージ80の"80"の意味が分からなかったが、80周年の意味だった(歴史があるのね)。
IMG_7148_t.jpg


外したミノウラ製のアルミボトルケージは、46g(さすがアルミじゃ^^;)。
IMG_7149_t.jpg


早速、ボトルとツール缶を差してみたが、少しクリアランスきつめ。
抜き差ししづらいかも。
でも綺麗だからいいやw。
IMG_7151_t.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/02/02(土) 00:24:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コウテイ A級グルメを喰らう | ホーム | サンマルコ クラシックライン3兄弟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/504-64bc1616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。