XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名栗グルメサイクリング

永田のセブンイレブンに10時集合の約束だったので、早く起きようと6時半に目覚ましをかけた。
が、自動防衛システムが作動したらしく(笑)、起きたのは7時過ぎorz。。

慌てて朝食を食べて、出撃したが、荒川大橋を渡りかけて、サングラスを付け忘れたことに気が付くorz。
今日は、天気がよさそうので、取りに戻る。

r407>高坂橋>日高

飯能で少し迷うが、なんとか頑張って0940永田に到着。

が、いたのは、きーじぇいさん、はせきょんさん、カナイダーさん、ミサトンさん、rullyさん、woodbellさん、asakonさん、お初のG籐さん。。



みんなGⅠ級じゃ!
ハナシが違う!!

(密かにcaad8で来てほんとよかったーと胸をなで下ろす。)

肉まんを補給していると、頼みの綱のテツ会長とカツ宴会部長が現われた。
IMG_7099_t.jpg


まずはテツ会長の道案内で、原市場名栗林道へ。

竹寺のほうへ抜ける予定だったが、路面凍結。
IMG_7100_t.jpg
IMG_7102_t.jpg

登れないことはなさそうだが、下りがやばいだろうということで、作戦会議。
子の権現は?という意見もあったが、ちょっと早いけどランチにしようというBチーム的目標に変更^^。

HAMAは12時からなので、壷小屋(ここやと読むそうです)というカレー屋さんへ。

お店は、メルヘンちっくでおされな手作りログハウス。
IMG_7114_t.jpg


そこをタイツを履いたペンギン部隊で占領(爆)。
IMG_7108_t.jpg


料理を待つ間、ログハウスを見物。
ふたつのドームがくっついたような構造になっていて、大きなほうがダイニング、小さいほうがおみやげコーナーになっている。
IMG_7105_t.jpg


細部まで拘っていて、楽しい。
IMG_7104_t.jpg
IMG_7106_t.jpg
IMG_7109_t.jpg

IMG_7110_t.jpg

IMG_7112_t.jpg


レンズ豆のカレーセット(900円)を頂きました。
自転車乗りにはちょっと盛が上品かな。
rullyさんは、Bチームの活動で、うまいものが腹いっぱい食べられる!と楽しみされていたようで残念でした(まだHAMAのステーキ丼が食えるとおっしゃってました爆)。
IMG_7113_t.jpg


でもこのお店デートには最適ですよ。

食後は、山王峠を登る。

登りでは、Aチームが牙を剥いて、大外をビュンビュンとぶち抜かれる。
坂路調教のタイムは今後もっと重視しようと身をもって思いました(爆)。

以降Aチームに集団をコントロールされて、巡航速度がはねあがるヽ(´Д`;)ノ

会長から、先頭に出てブロックしろとの指令を受けるが、ムリポ。

日高へ抜けて、たのもしだんごへ。
あーでもルートがBぽくて嬉しい。
IMG_7116_t.jpg

小さなお店なので、ここも占領化におく(笑)。

わしは、みたらし、ごまだれ、揚げ小倉あん(下)を頂いた。
IMG_7119_t.jpg

IMG_7120_t.jpg

ここのだんごは注文を受けてから、焼いて出してくれるので芳ばしくってうまい。
揚げ小倉あんなんて絶品だった。

ネットカフェ?(笑)
IMG_7118_t.jpg


陽がくれるのが早いので、ここで解散。

帰りは、逆風だったが、高坂橋までは、はせきょんさんの巨神兵アシストで楽々(ありが㌧)。

1640帰宅。走行111km。

久しぶりにお会いできた方がいたり、ユニークな店に連れていって頂いて楽しかったです。
皆さんまたよろしく!
  1. 2008/01/26(土) 22:00:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コウテイ大地に立つ | ホーム | コウテイ到着>>

コメント

お疲れ様でした

密かにランドナーで登場するかと期待していたのに(^^;
カンチの調整は大変なのだ。

  1. 2008/01/26(土) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. きーじぇい #SXOUCHsU
  4. [ 編集]

遠路お疲れ様でした。
次はBの真髄w を見せてやりましょう(笑
  1. 2008/01/26(土) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

いや~!
ランドナ~じゃなくて残念ですた。^^
Bのペースにしなきゃいかんな!^^

  1. 2008/01/26(土) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

前菜じゃー

あのカレーセットでは前菜にしかならん(怒)!
ランドナー見たかったヨ。
  1. 2008/01/27(日) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. rully #.8bT96/M
  4. [ 編集]

早速カンチの洗礼を受けました(泣)。

>テツ会長
アシストできず申し訳ありませんでしたw

>katsuさん
katsuさんは、Aといい勝負してましたよ。
卒業かな?w

> rullyさん
今度は、うまいもの腹いっぱいツアーいきましょう!
  1. 2008/01/27(日) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/500-0880bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

