XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のコウテイ

あぁ~っ、あぁ~っ!

○| ̄|_

ヘタこいたぁ~♪

   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!

   ○
((( () )))
   <|

これ以上
乗り物増やしちゃダメだと思ってたのに…

 ヽ○
   |>
  ((

ポチしちまったぁ~♪


  ○∧〃
  / >
  < \

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

  ○/
 /|
  />

はい!
オッパッピー!!




某アニキ、背中を(ドカンと)押してくれてありがとうございました(グッショッピング!とまでほめていただきw)。
FLランドナーズのお仲間に加えてくださいまし。

650A付きの古き良き丸石製ランドナーは恐らくこれで最後とか言われちゃうと…



しかし、わし

最後のとか(例:アルファ最後のFR '92 75TS)
限定とか(例:3133台限定の'77 XLCR)

に弱いのぉ。。(´ω`)

どれもボロで味しかねえわ(笑)



  1. 2008/01/21(月) 23:57:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<コウテイ到着 | ホーム | 米櫃買った>>

コメント

オメ

そうだ、せっかくだから命名しようよ!
溥儀号か天草四郎号あたりでどう?(笑)
でも、ホントにいい買物だと思いますよ~
  1. 2008/01/22(火) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. ワニガメ #J8sWLEBQ
  4. [ 編集]

おぉ~ウニ君も逝っちゃったの?
旅するには、良さそうだな!^^

  1. 2008/01/22(火) 08:32:38 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

え~!マジすか。
でも本物旅情派のuniさんにランドナーは似合いそう。。。
Aチームからの脱退はtanyさんが許してくれないと思いますけど~。w
  1. 2008/01/22(火) 09:37:40 |
  2. URL |
  3. bicirosa #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

間違いなくあれは良い買い物じゃ。
スゲー重いけどランドナも楽しいぞ
  1. 2008/01/22(火) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

>ワニガメあにき

溥儀も天草四郎(島原から来るから?)も、滅亡したじゃないですか!(泣)
もう振り込んだから、今日組み立てて明日発送予定だそうです。
今週末デビューだぬ。

>katsuさん
偵察隊から、毎日のように”出物が!””最後だぞ!”という矢のような連絡を受けましてw。
でも、高級軽量ホイール以下の値段ですし。丸石の良心だよなー。

>ビチくん
これからは、FLランドナーズじゃw。
わしのcaad8、ツーリング車みたいな使われ方でアワレだったからのぅ。

>あかさん
量産型ザクみたいな緑が欲しかったのですが、某アニキに色なんて贅沢いっている場合じゃねえといわれまして。
おそろです。よろしくです。
  1. 2008/01/22(火) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

やはりツーリストだったのか?

我輩が25年前に購入した BSアトランティスに匹敵する買物だな。しかし、当時15万くらいしたが、これも生産技術の向上か?
しっかしな これなら ツーリストな貴方にぴったし。バックは帆布製の左右振分けバックを4個搭載して「荘司としお作 サイクル野郎(全27巻)」の様に日本一周したらどう? 因みに「サイクル野郎」は再販されているぞ。俺は欠番購入で3千円も投資した・・・けどな!今はトイレで巨人の星(全16巻・初刷)と一緒に並んでるけどな・・。
  1. 2008/01/22(火) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. いしやん@ランドナー #-
  4. [ 編集]

>いしやん

そっちはマイナス30度になったらしいが無事でよかった。

エンペラー。
これから、泥除けにライトつけたり、パニアバック用のキャリアつけるから相談にのってくれ。
夏は、知床サイクリングか?
鍛えておけ(爆)。
  1. 2008/01/22(火) 13:49:26 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

よっしゃ~。ランドナーで定峰4本じゃw
  1. 2008/01/22(火) 16:45:07 |
  2. URL |
  3. tany #-
  4. [ 編集]

なに?

おっ俺も サイクリストなのか?
このカワサキの名車乗りまでも引き込むのか?
自転車で数年前、近所にアイスクリーム食いに行ってボロボロになった俺まで誘うのか?(知床かそれも楽しそうだな・・)
いや、陸送は無理だぞ(俺はっ)
北海道内でも知床ったら夜行寝台なんだぞ。

バナナで釘を打てるどころか産みたての卵が凍る 北の住人よりv-16
  1. 2008/01/22(火) 17:30:31 |
  2. URL |
  3. いしやん@ランドナー #-
  4. [ 編集]

>tanyさん

わし、FLランドナーズに転向しますた(笑)。
テーマ まったり走って、景色を楽しみ、うまいものをたらふく。

>いしやん
装備は揃ってるでしょ?
キャンプで行けばいいじゃん!
楽しいぞう
  1. 2008/01/22(火) 17:35:25 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

ワシがFLランドナーズに入っていることを知らないようじゃなw
  1. 2008/01/22(火) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. tany #-
  4. [ 編集]


ワロタ
  1. 2008/01/22(火) 18:28:35 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

>tanyさん

”元々ランドナーは、ブルベという超長距離サイクリングイベントに使われる自転車であり、現代日本で云うスポルティーフに近い車種であり、当時のフランスの道路事情に合わせて限られた時間内に走り切るという用途で作られていた。”(wikiより)
↑これですな( ̄ー ̄)
  1. 2008/01/22(火) 21:38:39 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

旅情派の世界へようこそ。
まったりと一緒に走ろう(うひひ)。
  1. 2008/01/23(水) 17:35:57 |
  2. URL |
  3. きーじぇい #SXOUCHsU
  4. [ 編集]

オメ!

ランドナー(ついでに米櫃も)購入オメ!
週末はお披露目?
  1. 2008/01/24(木) 12:01:36 |
  2. URL |
  3. rully #.8bT96/M
  4. [ 編集]

>きーじぇいさん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>rullyさん
足手まといになりそうなんで、多分ロードでいきます。。
  1. 2008/01/25(金) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/498-fda8d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

