XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米櫃買った

今日は1100出撃。
夜雪が降るという予想になっているだけあって、空気は身を切るように冷たい。
吉見で引き返すはずが、ホンダエアポートまで行って、桶詰橋で久々に左岸へ。
IMG_7076_t.jpg


左岸は、道幅は狭いが堤防の内側を走るので、少し風が弱い気がする。
IMG_7077_t.jpg


コスモスアリーナ吹上で休憩したら、アスレチックコーナーを見つけた。
何度も近くを走っているのに初めて気がついたよ。
ビンディングシューズでは流石にできないけどw
IMG_7078_t.jpg


1420帰宅。走行56km。
迷い猫が駐輪場で丸まっていたので、買っておいたカリカリをあげた。
なんか丸々太っていて捨て猫って感じじゃないんだけどなぁ。
IMG_7080_t.jpg


風呂に入って、競馬。

中山11R京成杯。
◎ドットコムの単複
ドットコム、マイネルチャールズ、マイネルファルケの馬連BOX。

4コーナーでごちゃついて、内にいたドットコムは行き場を失い脚を余した感じ。
アポロマハルが直線で故障(哀)。

先頭集団から、マイネルチャールズがぐいっと一伸びして1着。
2着 ベンチャーナイン
3着 マイネルファルケ(クビ差!orz。。)

京都11R日経新春杯
前日予想では、◎アドマイヤジュピタ(単勝2.6倍)だったが、プラス16kg。少し馬体が緩く見える。
危険な人気馬な匂いがする。

それでも能力で押し切るのでは無いかと思い、

アドマイヤジュピタ、トーカイエリート、ダークメッセージの馬連BOX。
ジュピタ-トウショウパワーズの馬連。

案の定というか、アドマイヤジュピタは直線で一杯になり、4着が精一杯。
来たのは、アドマイヤでもモナーク@安勝の方だったorz。。
ダークメッセージ@武も最後方からよく追い込んだが2着まで。

最終レースはあきらめて、ジョイホンへ買い物に行く。

かわいい桐の米櫃(5kg)を買った。
IMG_7081_t.jpg

計量用の升とかき混ぜ棒まで付いてる。
IMG_7082_t.jpg


ステンレス製の角バット。
料理に使うわけじゃないよ。
部品の洗浄用(WGPのメカも御用達らしいのでw)。
IMG_7083_t.jpg



  1. 2008/01/20(日) 22:48:45|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最後のコウテイ | ホーム | シロクマパン>>

コメント

カリカリって猫の餌?
なんで買ってあるの?(笑)
  1. 2008/01/21(月) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

京成杯

3着は(今年度"俺の馬"候補の)アイティトップじゃ。
馬券は買わなかったので被害はなかったが。

で、米櫃は何に使うんだ?
って米を保存するのか、やっぱり。

  1. 2008/01/21(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

なんかあまりに哀れで、スーパーで買ってきました(笑)。
でも生意気で、残してましたわ。

>たかし
小倉のユメノオーラを買えば当たりだったのに買いそびれたよorz。

米を入れるに決まっとろうが!
  1. 2008/01/22(火) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/497-0fe3bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

