XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入間川グルメサイクリング

今日、ロードバイクに乗っている会社の後輩せっし~君と名栗湖までサイクリングいく予定だった。

朝食を摂りながら携帯をみたら、せっし~君からメールが来ていて寝坊したため輪行で来るという。
彼、どうも昨日は忙しかったようなので中止にしようかと連絡するが、もう出てしまったようで連絡つかず。

0830出撃。
IMG_7057_t.jpg

北風ブースター全開で、0930ホンダエアポート。
電話してみると、いま大宮で、待ち合わせの入間大橋に近い指扇まで来るとのこと。
缶ミルクティを補給して、1000入間大橋。
IMG_7058_t.jpg


と、せっし~君から入電。
大宮から先の電車が0957までないとのこと。
待っていると寒いので指扇駅まで迎撃に向かう。
荒川CRを上江橋で降りて、1030指扇駅にやってきたが、せっし~君はいない。
IMG_7059_t.jpg

電話してみても応答なし。
あれ~?途中すれ違わなかったし、一般道で来ているのか?

強烈な北風に逆らいながら、サイクリングロードでとりあえず集合場所の入間大橋に戻る。
こりゃあ帰りは地獄だなあ(泣)。

途中で着信。
今、開平橋にいるという。どうも左岸のサイクリングロードを北上してきたらしい。

1100入間大橋で無事合流。

せっし~君の愛機キャノンデールシナプス。
フロントディレーラーのワイヤーがジャムってしまう故障で、一度アッセンブリ交換したのに、また同じように壊れてしまって、インナーが使えないという。
シマノの105ではあまり聞かない故障だけどなあ。
残念だが、今回は入間川CRを全線走って、川越市場でランチを食べることにした。
IMG_7060moz_t.jpg


2台でトレインを組んで、CRを行く。

ゴール前軽くスプリントしたりしてw、1210ゴール。
IMG_7063_t.jpg


八潮大橋を渡り、川越市場へ。
やってないかとドキドキしたが、花いち、やってました!
IMG_7066_t.jpg


文字通りデラックスな、デラックスわがまま丼(1600円)。
初め、なんで海が無いのに海鮮丼なんですかと疑問抱いていたせっし~君(笑)も満足していたようで、よかった、よかった。
IMG_7064_t.jpg


入間大橋で、葛西まで帰るせっし~君と別れた。

北風でコロサレルかと思ったが、なぜか凪いでおり(神ナギ?)、ラッキーだった。
北風アシストを当てにしていた、南下するせっし~君は哀れ(笑)。

1520吉見管理所でココア休憩して、1640帰還。

走行112km。久々の100km超。平地だけど。。

風呂を沸かしながら、自転車をメンテして、ホットケーキを焼いて食った。
IMG_7067_t.jpg


その後のせっし~君。
志木でコンビニを探そうとCRを降りたら、新座まで迷走。
ナビ代わりに使っていた携帯も電池切れになってCRに復帰出来なくなり、赤羽から輪行したそうな。
これに懲りずに、また行こうなあ!





  1. 2008/01/14(月) 20:12:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボーイング787 | ホーム | 75の天井張替えその2>>

コメント

ありがとうございました(^o^)

今日は1日ありがとうございました。
足はきつかったけど(笑)楽しく走れました。

帰りはフォロワーで楽だったんじゃないですか?
こっちはその分、死亡でしたorz
インナーは使えないし、メーターも壊れるし、踏んだり蹴ったりです(>_<)

今度は明るい時に、何回か荒川CR走ってみますね。
ホームの江戸川CRより判りにくいです・・・。

またお願いします!
  1. 2008/01/15(火) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. せっし~ #-
  4. [ 編集]

>せっし~さん

流石に追い風はなかったが、凪いでいてよかったよ。

そっちは、帰り大変だったなあ。
今度来るときは、地図とコンパスを持ってきたほうがいいかも。

今度は山へ行こう。
ラスムッセン気分を味あわせておくれ(爆)

  1. 2008/01/15(火) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/494-bc59e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

