XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初走り

1日(火)
アパートの駐車場で、ナナゴにワックスをかけていたら、トランクの上にある階段の鉄骨でテンプルを強打して、気絶しそうになる(泣)。
しばらく、ソファーで倒れていたが回復してきたので、荒川CRへ繰り出す。
北風にのって吉見管理所へ。
鎖で閉鎖されていたが、ローディおふたりがベランダでくつろいでいた。
IMG_6927_t.jpg

気温は低いけど、陽が照っていて暖かく感じた。
IMG_6926_t.jpg

走行30km

2日(水)
親戚の集まりに参戦すべく、利根川CRを北上する。
北風強えぇorz。。
新しくできた右岸をいくと、途中で舗装がなくなった。
IMG_6929_t.jpg

CRを降りて、妻沼本庄線を走っていると、黒いワゴンの助手席から見知らぬ女の人に声をかけられる…??

らんたさんご一家でした(笑)。
家族レクの帰りらしい。
今年もよろしくね。

祖母の家で、お節をご馳走になり、利根川CRを北風ブースター全開で妻沼へ。

浅間山は真っ白。
IMG_6930_t.jpg


水鳥が北風から避難していました。
IMG_6931_t.jpg


折角なので妻沼聖天山で初詣をしていくことにした。

が、大行列。
途中、ちゃっかり横入りしてきた親子がいて、それを見ていた後ろのおばさんが、「順番を守れない人にはご利益はないわよ」と聞こえよがしにいっていたが、まったくその通りじゃ。
IMG_6935_t.jpg


聖天山って、実はわしお参りするのは初めて。
IMG_6938_t.jpg


すっかり冷え切りながら、お参りを済ます。
本殿は、大改修中。
IMG_6946_t.jpg


本殿横に、大師堂があったので(懐かしい!)、そちらもお参り。
IMG_6943_t.jpg

でも、南無大師金剛遍照じゃなくて、南無大聖歓喜尊天(笑)。
IMG_6944_t.jpg

調べてみたら、妻沼聖天山は、関東八十八箇所第88番結願所になっているそうだ。

凍える体に鞭打ち、おみくじの列に並び、今年最初の運試し。

やった!!!大吉!!!
IMG_6939_t.jpg


いいことありそうじゃ。
IMG_6941_t.jpg


走行52km

ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします




  1. 2008/01/02(水) 22:41:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<気がつけば初白石(嘘) | ホーム | 大井 東京死ンデレラマイル(SⅢ)>>

コメント

今年も宜しくお願いします。
弄られキャラとして頑張ってください(^^)
  1. 2008/01/03(木) 07:59:32 |
  2. URL |
  3. きーじぇい #-
  4. [ 編集]

弄られキャラとして頑張ってください^^

今年もよろしくね!
  1. 2008/01/03(木) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>きーじぇいさん

今年はお手柔らかにお願いします^^;

>katsuさん
今年もお笑いアシストとして頑張ります!!
今年もよろしく!!
  1. 2008/01/03(木) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

いよいよ年貢の納め時ですか?
今年も宜しく!
  1. 2008/01/03(木) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

HAPPY NEW YEAR!

ブログの写真は結構きれいに撮れてるのに
なんで年賀状の写真は....

ま、とにかく今年もよろしく。
  1. 2008/01/03(木) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>あかさん

機会があればいつでも納めたいのですが^^;
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2008/01/03(木) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

>たかし

ブログ用に、解像度落としていたのが敗因だな(泣)。
今年もよろしくな。
  1. 2008/01/03(木) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

大吉

おみくじ、大吉イイねえ~。

「待ち人来る」とか「望み事叶ふ」とか最高じゃないですか!
正月から行列並んだけどいい気分ですね。

テンプル強打は、宝くじでも買わないと!
  1. 2008/01/04(金) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. fxs80 #-
  4. [ 編集]

>fxs80さん

今年もよろしく!

金杯買いますよぅ~w
  1. 2008/01/04(金) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/486-163a896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

