XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大井 東京死ンデレラマイル(SⅢ)

12/30(日)打ち納めに大井競馬に行ってきた。

0920大井正門前到着。
K石君とS籐君は既に到着していて、整理券をゲットしてくれていた。
しかし、暮の大井は馬好きの墓場だのぅww。
IMG_6919_t.jpg


0940の開門時には、L-WING指定席は満席。危なかったぜ。

正月仕様のうまたせ君。
IMG_6921_t.jpg


お気に入りのL-WING指定席で戦闘態勢に入る。
入口でもらったスクラッチクジをやってみると、同行の二人はブランケットが当たったのに、わしは無料入場券。。いきなりかよorz。。
IMG_6922_t.jpg


幸先よく、1Rを新馬勝ち(330円)。

中央競馬の指定席と違って、大井のL-WINGは指定席フロアのパドック側に、一般の人も入ってこられるので、大混雑。
パドックで集中したいのに、自分の見解を周囲に大声で披露する御仁がいて困る。

一杯になってきた指定席コーナーの周囲を見回すと、瓶で赤ワインを持ち込んで、吉牛を肴に一杯やっている人、年賀状を描く人(爆)、持ち込んだ刺身で一杯やったあと、蕎麦を食い、仕上げにロールケーキを食う人。。
おまいら、楽しみかたは人それぞれだが集中しろ!

馬場は重。
IMG_6924_t.jpg


8Rで馬連(410円)をゲット。

メイン10R 東京シンデレラマイルは今回新設のSⅢレース。

調教抜群で、前走NHKマイル馬ピンクカメオに先着したパフィオペディラム、
マイル9109のベルモントノーヴァの古馬2頭と、ロジータ記念の勝ち馬3歳トキノミスオースが人気。
古馬2頭はハンデ57kg、3歳馬は53kg。
牝馬の初めての57kgは酷量だと思い、トキノミスオースから勝負。
ベルモントは追い込なので切る。
対抗はパフィオ、パドックのよかったオリビアフォンテン。トキノの単。

トキノは行きっぷりが良く終始先頭集団にいて、4コーナーで先頭。

だが、パフィオがいない!

まあ、単があるからいいや。そのまま!!!

と、外からベルモントノーヴァが馬体をあわせてきて、叩き合いになり競り負けるorz。。

11Rフロイデ賞。
パドックで見つけた穴馬ミハタマイバッハが2着に突っ込んできて、馬連1530円をゲット。
これは気持ちよかった。

最終12R。
ゴール前、抜けた1番人気のハナビバーチェが余力充分に駆け抜ける後方で、リアルバローズをノムラサッカーオーが追いかける展開。

3人とも、ノムラを買っていたらしく、声を揃えて絶叫。
「ノムラっ!!ノムラッ!!!!させえーーー!!!!」。

が、変わらず。。

実家に帰るというK石君とは競馬場で別れ、無料バスで品川へ行って、S藤君と包丁やで反省会。
持ち金が千円しかないというS籐君(あいかわらず癒し系だw)に奢ったった。

飲んでる途中で、なんで馬券がダメだったか気づいた。
今日は、A-2(馬皮)を着ていったから(笑)。






  1. 2007/12/31(月) 10:28:14|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初走り | ホーム | 走り納め>>

コメント

あいかわらず、へたじゃのー
こっちは今自宅で療養中じゃ
じゃのー
  1. 2007/12/31(月) 11:50:40 |
  2. URL |
  3. ウニキ #-
  4. [ 編集]

↑あ、ウニキだ~
昨日は3Rだけ遠隔参戦しましたよ、惨敗でしたが!!
  1. 2007/12/31(月) 14:26:05 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

>ウニキさん

復活したら、競馬場へいこうぞ!

>510さん
地方競馬もいいが、どうせならi-patも申し込んだら?
  1. 2008/01/02(水) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/485-54894ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

