XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッジボール

先週観た。
まあ、話は、がんばれベアーズのドッジボール版みたいなもんだが、キャスティングが最高!!!
悪役ホワイトが、ダレカさんにそっくりなんだな(顔もだけど、特にいばりっぷりが。爆)。
ホワイトの最後のやられっぷりをみて、結構ストレス解消になりましたよ(まあヴァーチャルなわけだが)。
20051214000546.jpg


評価 ☆☆☆☆_ ストーリとはあまり関係ないが、超有名人が2人なにげに出てる

あとで、分かったんだけど日本語吹き替え版が原語以上のおもしろさだそう。DVD買おうかな。
  1. 2005/12/14(水) 00:11:57|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クライモリ | ホーム | 【OH7日目】エンジン取り外しⅢ>>

コメント

DVDあるで

貸してあげようか?

あ、そうそう。お土産をN家に置いてあるので後で取りに来るように。
  1. 2005/12/14(水) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. タロサ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

すんません

あとで伺います。
それにしても、耐震偽造問題、急展開ですね。
分かってみると激安な事件ですが、へたな小説なんかよりおもしろい。
アネハの昔の職場の上司も出てきて、「私のところではまじめにやっていた。そんな一面があったとは分からなかった」とかコメントしていましたが、アネハ→暗黒面に落ちたダースベーダーみたいで笑った。
タロサさんは、シスではないですよね?w
  1. 2005/12/14(水) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

アネハの事件

なんちゅうかさ。
結局、お買い得ってのは無いってことなんだと思うよ。
安いものはそれなりだし、極端に安いものは、何か欠陥がある。
それを安いことが美学のようになっている風潮がこういう事件を起こしたんだと俺は思っている。はっきり言って、マンションを買った連中に可哀想とかいう感情はまったく無い。
さすがにざまみろとまでは言わないが、安物買いの銭失いで、身から出た錆でしょう。
先日の証人喚問を見る限り、自民党にだいぶお金が流れているな。だから、ある程度のところで適当に話は終わるとみている。結局、責任の所在は誰かをスケープゴート(たぶん総研の所長あたり)にして、公的資金導入で落ち着くだろう。で、税金がまた使われるわけだ。
  1. 2005/12/16(金) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. タロサ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

一級建築士より一言

総研の所長、ウチの会社にも来たことあるよ。
あいつ、専門的なことはわからん、とか言ってるけど、それホント。
建築(特に構造のこと)に関しては素人ですから。
まあ素人だから、鉄筋減らせば安くなる、なんてことを平気で言うんだけどね。


  1. 2005/12/16(金) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

オレも

タロサさんと同感で、公的資金注入は釈然としないものがありますよ。
まあ国に検査の責任があるんだろうけど、民間の検査機関が金取って検査してるワケだし。
買った人も自分の判断で買ったんだから、それを国に保証しろと当たり前のようにいうのはどうかと思う。だったら地震で神戸や新潟で家を失った人の保証はどうなのと?思ってしまいますな。どうも第2のアネハもいるようだし、これで幕引きって訳にいかなくなるような予感。
>タカシ
ある意味、総研の所長は、新興宗教の教祖みてえな感じだな。化けの皮がはがれれば、ただの惨めなジジイだけどなw。

フィギアアスケート
マオちゃん、すげええな!!おじさんは感動した(萌え~~)。
横からみてた安藤美姫の目付き怖かったな。
  1. 2005/12/16(金) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/46-d378e9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

