XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bチームで海へいく

留守の間後輩が頑張ってくれたのと、資料の集まりが想像以上によかったお陰で休日出勤が無くなった。
けれど、少し疲れ気味なので、FL赤玉プレデター隊(笑)に誘われていた陣見山ツアーは回避して、土曜はおとなしくしているつもりだった。

それは、金曜晩のkatsuさんのメールから始まった。
面白すぎるので、以下記す。

katsuさん 明日は、ヌルイ企画はないっすか?

テツ会長 kao kumaから「来るよな…」と脅迫メールが来てます (>_<)
定峯までは行ってもいいかなと考えたり(笑
なんか考えますかね?

テツ会長 時津風状態だぬ
御堂笠山線ってどこ?
katsuさん とりあえずサダミィネまでは行ってみますか?

らんたさん 御堂笠山線って、東秩父のグランドの裏のヤツだよ
クリスマスに登ったべ

テツ会長 あすこですか
登り口までで死亡決定
らんたさんは回避だすか 西平で松(

(らんたさんは、家の都合で残念ながら回避)

unidon75 妻帯者は大変だのう。自由人(笑)なわしですがちょっち疲れ気味なんで明日は回避予定です。
赤玉隊のかわいがりは怖いよー。

katsuさんえ~うにくん来てよ!
じゃあヌルメ作る?

テツ会長 tanyさん woodbellさん 緊急参戦らしい( ̄□ ̄;)!!
生命の危険を感じます
katsuさん 別ルートにします?

katsuさんそうしよう 死ぬよ

katsuさん Bチームで走ろう!

unidon75なんすかBチームって(爆)

katsuさん補欠だよ だから別でいくべ

テツ会長 どこ行きますか
パターン1
サダミィネで脱出してGL南下

パターン2
適当に山裾走って【のこのこ】or【わらしべ】

パターン3
名栗山伏方面
【HAMA】or【宇ぜん】

パターン4
葛西方面
【ハルビン餃子】

katsuさん合流すると危険なので、1はバス!
2 4 かな?
うにくんは、どれがいい?

unidon752 4ですかね?つーかわしメンツにはいってるの?(笑)

katsuさん入ってるよ!
時間も、うにくんの都合に合わせるよ!
ゆっくり睡眠していいから(笑)
(^人^)

…ということで、急遽Bチームが編成され、葛西へ向かうことになった。

0720出撃。
半袖ジャージに、7分丈のレーパンで出かけたが、ちょっと涼しい感じ。
途中、ホンダエアポートで軽量化して、0900上江橋でkatsuさん、テツ会長と合流。
LSDモードで海を目指します。

0950朝霞水門
IMG_5904_t.jpg


都内に入ると、CRにおじさんおばさんの乗った自転車の群れが!

足立区民祭が開催されてました。
すごい人出。この区間は自転車を押して通過。
IMG_5934_t.jpg


1130河口0km地点に到着。
IMG_5910_t.jpg


う~み~~
IMG_5911_t.jpg


テツ会長の案内で、1140ロスなく葛西臨海公園へ。
葛西に住んでいるロードに乗っているせっし~に電話してみるが、残念ながらお出かけ中。

コーラを補給して、公園内を散策。

ディズニーランドじゃ。
IMG_5912_t.jpg


お笑いBチームとじゃなく、女の子と来たいのぉ(笑)
IMG_5915_t.jpg


IMG_5919_t.jpg


公園を出るときに、飛び出してきた子供を轢きそうになりあせった。

katsuさんが開催中の江戸川競艇を発見したので、土手から見物。
戸田競艇と比べると、建物が古くて鉄火場って感じがする。
IMG_5922_t.jpg

横で見物していたオヤジさんが、話し好きらしく色々解説してくれた。

意外とレースが近くでみれて、迫力がある(でも舟券買わないとドキドキしないけどw)。
IMG_5921_t.jpg


堀切橋でCRを降りて、堀切菖蒲園駅近くの哈爾濱(ハルピン)餃子へ。
ここがもうひとつの目的地である。
IMG_5926_t.jpg


5つしかないカウンタの席に座り、メニューを確認。
IMG_5923_t.jpg


ちょっと迷ったが、焼餃子(350円)&水餃子(350円)の黄金コンビを注文。

焼餃子は、すごくジューシー。
宇都宮の正嗣みたいに、さっぱりしたのいいが、こういうのもうまい。
つーか餃子でこれだけジューシーなら、小籠包はどうなっちやうんだろ?
IMG_5924_t.jpg


水餃子。皮が厚めでもっちり。
IMG_5925_t.jpg


せっかくなんで、近くの立石バーガーも攻略。
IMG_5931_t.jpg


ユニークなバーガーばかりで、安い(流石に量は少なめ)。
IMG_5928_t.jpg


お店の横にあるベンチで、3人並んで立石バーガー(100円)を頂いた。

天気が怪しくなってきたので、トレインを組んで家路を急ぎます。
羽根倉橋で一旦CRを降りて、コンビニで最後の休憩。
治水橋でCRに戻る手前で、会長とお別れし、太郎右衛門橋でkatsuさんとお別れ。

途中パノラマ公園で、ファンタを補給し、ヘッドライトを忘れたので恐怖のステルス走行をして、1800帰宅。

katsuさん、テツ会長、楽しかったですね!またよろしく!

プレデターkaoまさか裏切って餃子なんて喰ってるんじゃないだろうな~

unidon75カツ&テツに拉致られたー(笑)

本日の走行 184.57km
走行時間 7:45:46
AV 23.7km/h
MAX 43.5km/h
  1. 2007/10/13(土) 22:43:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<白を喰らう | ホーム | 大竹屋タイムスリップ>>

コメント

ばらすなよ!^^

今晩2発で、okが抜けてるよ!^^
  1. 2007/10/13(土) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>kastuさん

あのやりとりは面白すぎますよ!
最後引いてもらって助かりました。
  1. 2007/10/13(土) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

ちぇっ

重要な事項が抜けているじゃないか!!

  1. 2007/10/14(日) 07:56:06 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

>らんたさん

流石に、映倫カットじゃw
  1. 2007/10/14(日) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

遠くからありがとう

疲れていて180km走れるんだから、uni君もプレデターの一味ジャマイカ(笑
拉致したのはkatsuさんだよ ^^;

またヌルい企画にご参加願います!
  1. 2007/10/14(日) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. テツ #H.KU74JY
  4. [ 編集]

生命の危険って・・・
あたしゃ何もしませんよ(^^
一番危険なのは、きーじぇいさんの甘い言葉。
  1. 2007/10/14(日) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. tany #-
  4. [ 編集]

水面下でそんなやり取りがされていたとは・・・(^^;
  1. 2007/10/14(日) 13:38:20 |
  2. URL |
  3. きーじぇい #SXOUCHsU
  4. [ 編集]

激しく

ワロタwwww
しかし、正しい大人の選択かもねw
  1. 2007/10/15(月) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. ワニガメ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>テツ会長

ヌル企画まんせー!!!(笑)。Bチームサイコー!!
またよろしくお願いしまっす。

>tanyさん
黒幕がきーじぇいさんだというのは薄々(笑)

>きーじぇいさん
Bチームも必死なんですよ(笑)

>ワニガメさん
katsuさんのナンパテクに引っかかったギャルな気分でしたわ(爆)
  1. 2007/10/16(火) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

アホけ!

なんじゃ!そのたとえは!
どんなギャルだよ(笑)
  1. 2007/10/17(水) 13:07:52 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

こりゃ、プレデターはないじゃろ。w

よし次回は全身皮をめくったる(爆)
  1. 2007/10/18(木) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. kao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>katsuさん

おやじギヤルですよ(笑)。

>p-kaoさん
Bチームからみると、プレデター的怖さがあるってことですな(笑)
  1. 2007/10/18(木) 17:34:34 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/454-94ad8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

