XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたロング仕様に換装

週末、過ぎ行く夏を惜しみつつ、ロングツーリングに行く予定なので、CAAD8のペダルとシートポスト換えたり、リアキャリアを付けた。

新曲は、どうせアルバムに入るので買う気なかったが、
3曲目にFly Me To The Moon-2007 MIX-が入ってたので入手した。
IMG_5554_t.jpg


2000年リリースのシングル Wait&Seeの3曲目にもやはりFly Me To The Moonが入ってる。
ウタダ、流石エヴァ好きを自認してるだけのことはあるな(笑)。

音楽聴きながら、快調に換装作業。
流石に3回目なので1時間程で出来た。
IMG_5553_t.jpg


>せっし~
わしは、ペダルの脱着にはこんな工具を使っておるよ。
素人こそ工具はいいのを使ったほうがよい。
腕をカバーしてくれるから(爆)。
ペダルレンチはhozan。
HEXレンチはロングだけど、ボルトが固着しているようならメガネを引っ掛けて更に長くして使わないと無理。
IMG_5552_t.jpg

  1. 2007/09/20(木) 23:37:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ツールド金沢(前夜) | ホーム | エルムステークス(GⅢ)>>

コメント

また行くの?
今度は、何処?
  1. 2007/09/21(金) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

まだ自転車で日本海を見てないんで、金沢に行ってきます!
  1. 2007/09/21(金) 11:53:15 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

部屋が汚い・・
  1. 2007/09/21(金) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

>510さん

無礼モノめっ!!!

こういうのを男らしい部屋というのだよ。
  1. 2007/09/21(金) 12:51:28 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

只今こちらもペダル交換中デス。
HEXはやっぱり長くないと無理ですね。
メガネとモンキも買ってきたんですが、あっけないくらいに
廻ってしまいましたwww

でもunidonさんのアドバイスに従ってSPDで行くつもりです。
踏んだ感じは凄く良いんですけどね。
荷物に靴を入れる余裕がないのはヒミツ(^_^;)

他の工具とネジ(輪行バッグ固定用)も買ってきたので、これから
最終準備に入りますです。
  1. 2007/09/21(金) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. せっし~ #-
  4. [ 編集]

>せっし~さん

良かったね!

替えのチューブとインフレータももってイケよ!
  1. 2007/09/21(金) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/444-0c9d7c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

