XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【初日】ツールド青森 熊谷~南那須

0530起床。
0700出撃。
IMG_4899_t.jpg


とりあえずR125を走るが、交差点で危うく左折車に巻き込まれそうになる(#`д´)ノ
数cmの差でフロント持っていかれるところだった。

更に羽生で道に迷うorz。。

右往左往して気がついたら、幸運にも加須サイクリングセンタに出た。
IMG_4900_t.jpg

スポーツドリンクを補給して一服。
埼玉大橋で利根川を渡り、大利根町>古河市へ。
R4を北上開始。

小山のヨークベニマルでアイスとパン(あまり食欲がないがハンガーノックが怖いので)を補給。
スーパーだとなんとかイオン水がただでいただけるのがありがたい。
焼け付くような日差しに、石橋のユークベニマルに避難。スポーツドリンク、パン、ヨーグルト、野菜ジュースを補給。

1300宇都宮に入る。
昔の職場に寄りたいと思ったが、自転車で青森いくなんて言ったら間違いなく変態扱いされるだろうからやめた(笑)。
IMG_4901_t.jpg


暑さのためか、食欲がないが、うどんなら食べられそうなので、橘うどんで、ざるうどん(480円)、かきあげ(180円)。
相変わらずうまい(ご主人の無愛想も相変わらず。笑)。
IMG_4902_t.jpg


宇都宮を過ぎるとR4の道幅が狭くなり、トラックに追い越されるのが怖い。わざとギリギリをかすめていくのまでいる(怒)。
かといって、歩道はあまり整備されていないのでパンクが怖いし。
1500ベイシアさくら氏家店でスポーツドリンクとガリガリ君を補給。
ペースが落ちてきたし、雲行きが怪しくなってきたので、西那須野のビジネスホテル山西(4100円!しかも楽天ポイントで▲200円)に予約を入れた。
矢板に入ると微妙にアップダウンがあり、脚にくる。
やはり雨が降ってきたが、涼しくなってうれしい。下りで速度がでると雨粒が目に入って危険だが。
途中R4が工事中で迂回を余儀なくされる。疲れているとこういうのは萎えるんだよね。
IMG_4905_t.jpg


1700ビジネスホテル山西に投宿。激安なんで部屋はそれなりだが、共同風呂が岩作りの大きなもので良かった。
晩飯は、雨の中歩いて西那須野食堂へ。
ビュフェスタイルの食堂。
最近色々なところにできてますね。
味はまあまあだが、好きなのがとれるのはうれしい(安いし)。

本日の走行135.95km

馬インフルエンザで土日の中央競馬は中止の模様。
運悪く新潟開催とあたっている。地震で大変な新潟は踏んだり蹴ったりで本当にお気の毒である。
9月は小倉に遠征予定なので、長引くと困るなぁ。
  1. 2007/08/17(金) 07:00:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2日目】ツールド青森 南那須~仙台 | ホーム | (おおむね)準備完了>>

コメント

DQNトラック

早速、酷道のDQNトラックですか。困ったもんだねー
  1. 2007/08/26(日) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

>FXS80さん

ほんと同じ目にあわせて」やりたいと思うことがありますよ。
ちょっとひっかけられてもこっちはアウトだからね。
  1. 2007/08/27(月) 05:16:16 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/424-01665502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

