XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山ポタ

朝一度起きたが天気が悪いので二度寝。
朝食を摂ったあと、ツールの録画を観ていたら、ソファで三度寝orz。。
このままではいけないと思い、昼食を食べたあと、久々にユーラスを着けて出撃(1400笑)。
小川側から松郷峠へ。
IMG_4759_t.jpg

横松郷へ入ったが、道に迷い西平のセブン近くに出てくる。
天気がやばそうなので、引き上げる。
豆腐工房わたなべで、豆乳ソフトを補給。
IMG_4760_t.jpg

江南では、途中前から気になっていたフライ屋さんに寄る。
IMG_4763_t.jpg

店に入ると、外で畑をやっていたおばさんがカウンターに入ってきた(笑)
とりあえず一番シンプルな野菜フライ(300円)を注文。
IMG_4761_t.jpg

この店のフライは、昔深谷のキンカ堂で食べたオフクロ焼にそっくり!
私の好みの味。いい店を見つけました。

本日の走行54.44km。

帰宅後車で買い物に出たが、うちわ祭で街中が混雑していて失敗。
相変わらずエンジン不調。
夕食は、マーボー茄子炒め。
IMG_4764_t.jpg

  1. 2007/07/21(土) 23:04:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チェーン交換 | ホーム | オーバーラン>>

コメント

えー

3度寝はイカンです(笑
物見で待ってましたのに...
フライ 美味そうっす
  1. 2007/07/22(日) 06:52:39 |
  2. URL |
  3. テツ #H.KU74JY
  4. [ 編集]

横松郷から、気付いたら松郷に出ちゃうんですよね! ^^
オラもミスコースしました。
  1. 2007/07/22(日) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>テツ怪鳥

みなさんおそろいだったのですね。残念。。

>katsuさん
あはは、私だけじゃないんだ。
下りの道が狭くなっていったのでおかしいなあと思っていたのですが…
  1. 2007/07/22(日) 11:44:33 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/406-45f34ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

