XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーラン

昨晩(火曜日)は、一仕事終わったんで新橋で、したたかに飲んだ。
きれいな話で恐縮ですが、朝の電車のなかでリバース(笑)しそうになるわ、午前中はリビングデッド状態(泣)。

今日は、久々に定時であがったので、お江戸でちょいとショッピングして、新幹線でウトウト。


ふと、耳鳴りがして目を覚ます。

あれ?

トンネル通過中??

…上毛高原駅の横を素通り。

乗り過ごしの自己新記録更新っすorz。。
こりゃ、N井課長のこといえねえわ。
20070719212449_t.jpg


運良く8分後に来た東京行き各駅で帰宅。

本日の戦利品ご紹介。
ナリーニのハーフビブパンツ。
CW-Xのビブパンツを買いに行ったんだけど、2マソは高い。
ナリーニは、冬にロングのビブパンツを買ったんだけど、履きやすいし、メイドインイタリーだし、コスパも高い(11500円)。
それと速乾生地のTシャツ2枚。
IMG_4757_t.jpg


パナのPocket Power(3980円)。
USBで給電できる電源ですな。
IMG_4756_t.jpg

GARMIN edge305の電池のもちが悪く葛西往復のときなんか途中で電池切れになるので、増槽代わりに使用予定。
IMG_4758_t.jpg

  1. 2007/07/20(金) 00:45:34|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山ポタ | ホーム | ツール第8ステージ>>

コメント

昨日に引き続き、何やってるんだか~(;´∀`)
さすがにお疲れのご様子ですな。
  1. 2007/07/20(金) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

目指せ 新潟(爆
  1. 2007/07/20(金) 11:52:56 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

柿ちゃんもやるんだ!
今度お会いした時使わせていただきます(^_-)-☆
  1. 2007/07/20(金) 17:05:36 |
  2. URL |
  3. N井です。 #-
  4. [ 編集]

>510さん

ヘビーな1週間だったからねえ。流石に疲れました。

>テツ怪鳥
そのまま新潟行って、ボランティアしてくりゃよかったよ。

>N井さま
柿ちゃんunidon75ですが(笑)。
新幹線の乗り過ごしは、恐ろしいですわ。
  1. 2007/07/21(土) 08:50:14 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/405-849cddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

