XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連闘(゚Д゚)ノ

新しいボスの(4週予定の仕事を1週間でやれという、理不尽な)オーダーで、今週は全て超勤。
それでも終わらず、先週の土曜に続き今日も休日出勤して、やっと一段落。

目的が本店へのアピールのためってのがミエミエで納得できない仕事だったんで、精神的にもきつかった。
リーマン稼業もつらいですな。

隊員の二人、お疲れさまでした。
来週の本番前ににまだ一悶着ありそうな気はするけどね。。

台風接近で明日は雨確定なので、駅前のスーパーで、カンカン負けする程大量に食料を買いこんで帰宅。

ツールを観ながら、自転車印のラベルが張ってあるワインで、一人祝杯を上げる。
IMG_4751_t.jpg


ツール第7ステージ。
いよいよ山岳ステージの始まり。
格闘技のような平坦ステージのスプリント合戦もいいけど、へたれなりに山を走って苦しさが分かっていてより選手に感情移入できる山岳はおもしろい。

観客のドイツ国旗の応援をみて、最後の山でアタックをかけた新人のゲルデマン@Tモバイルが逃げ切り。
ステージ優勝、マイヨ・ジョーヌ、新人賞、敢闘賞を独り占め。
今回は、展開がはまった感もあるが、ハンサムだしタレント性がある選手。

私の総合優勝予想の本命、ガイコツ男ラスムッセン@ラボバンクがいよいよ上位に進出してきた。楽しみ。
  1. 2007/07/15(日) 00:45:26|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイビスSD | ホーム | ただいま、残業中~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/402-f7d25df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

