XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日出勤

ウエが変わったとたん、もっと部門のアピールをしろということで、業務状況の報告をする会議がひとつ追加。

で、予定が2週前倒しと。。

春の天皇賞のつもりで進めていたら、いきなり高松宮にレースが変更になったようなものですorz。。

しかも、出ムチをくれて、カカリ気味に進行中なのに、他の部門からは分析ルールを換えたいとの要望が…

ロジック考えるのはこっちなんですが(怒)。

まあ、腹をくくってできるところまでがんばろうってことで。

今晩から、TDFが始まるので、JSPORTと契約してスカパーで観れるようにしました。
今は、それだけが楽しみだす(泣)
  1. 2007/07/07(土) 13:20:55|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七夕賞 | ホーム | 脳内メーカー>>

コメント

TDF

って何?

  1. 2007/07/08(日) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

ツール

ドフランスの略じゃ。
  1. 2007/07/09(月) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/399-19d65579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

