XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤジ改造計画w

人間ドックの結果が届いた。

大腸にポリープ1個と緑内症の疑いありという所見orz。。
ポリープの方は今すぐどうこうじゃないが、緑内障の方は眼科で精密検査要だそう。

笑ったのは、体力検査の結果。
IMG_4730_t.jpg


コメントをみると、”あなたは優れた持久力の持ち主です。しかし、高い持久力に比較して、筋力が大幅に劣っています。ごく軽いスポーツを楽しめる程度の体力です。ハードなスポーツは向いていません”だとorz。

自転車だと、持久力は付くがパワーは付かないってことなのか?

今後は、毎晩腹筋、腕立ての筋トレをすることにする。

それと、先日キャンプでご一緒した某アニキ(体脂肪率7%)に、温泉で”ウニ君、意外と太いね”と言われてしまった(はっはバレタか)。

今後はカロリーやなんかに気をつけて食事を取ろうと思う。

・外へ昼食を食べにいくと、一緒に行った人と一緒になって大盛りやらお代わりをしていたが、これはやめる。
・ポテチとかお菓子好き(内容表示とかみるとびっくりするほどカロリー高いのね)で、スーパーへ行くとつい買ってしまっていたが、これもやめる。
・なるべく21時過ぎにはモノを食べない。

てなところに注意していこうと思います。
  1. 2007/06/26(火) 22:01:11|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ダイ・ハード4.0 | ホーム | 会長祭>>

コメント

どうせ食事に気を遣うなら、筋肉に優しいメニューにしてみては?
高タンパク低脂肪、ついでにプロテインとかw
  1. 2007/06/26(火) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

お互い

今度会うときまでに、馬体をどの程度絞れているか楽しみですな。
まぁ冗談はともかく、UNIさんの場合、自転車により運動してるから、筋トレなんかやらなくても食事に気を遣うだけで楽に絞れると思うけどなぁ。あ、筋力アップもか。
  1. 2007/06/27(水) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

あまり努力は、しないでください!
私一人が、取り残されますんで!^^

ボケの強さは、最高値っす。
  1. 2007/06/27(水) 11:27:20 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

さぁて、この決意は何日続くかしら~?????
とりあえず、後でビスケット差し入れます(・∀・)
  1. 2007/06/27(水) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

>なおさん

プロテインも少しやってみたんだけど、飯も食ってしまうんでやめました。
とりあえず油モノと酒を控えようかと。

>FXS80さん
カロリーメイトだけでお昼を済ませられるあなたほど、意思が強くないのじゃ。一度体脂肪率1桁台を経験してみたいよ。

>katsuさん
みなさんと一緒に走ると自分のへたれ具合が浮き彫りになってしまったのです。。
つーかkatsuさん強いじゃないすか!

>510さん
”第3条お菓子は極力食べない”のだ。
なるべくなw。
  1. 2007/06/28(木) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/395-5944d3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

