XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会長祭

土曜日。
落車負傷でしばらく戦線を離脱していたテツ会長が復帰してきたので、FLのメンバーでお祝いを兼ねて、名栗方面に走り&キャンプ。

らんたさんのクルマに乗せてもらい、さわらびの湯に集合。
早速ロード組は林道原市場名栗線へ、MTB組は大名栗林道へ出撃です。

おーこれがみんなのブログで拝見する林道原市場名栗線の展望所か!
IMG_4705_t.jpg

遠く西武ドームやさいたま副都心が望めます。お天気抜群です。
だれだ?晴れ男は!(笑)
IMG_4702_t.jpg

夜は、BBQで肉をたらふく食べる予定なので、お昼は、”むさしの”で冷やし中華(800円)を頂きました。なかなか量が多かった。
ここで、よっちさんが用足しに帰られ、3Kさんが合流してきました。
IMG_4708_t.jpg

まだ時間があるので、お次は山王峠へ。
みんな速いので、千切られてヘロヘロ(泣)。
ここで、きーじぇいさんとお別れです。
IMG_4710_t.jpg

駐車場へ戻り、さわらびの湯でひとっ風呂。極楽っす。
IMG_4711_t.jpg

その後、山奥の河原横の広場のようなところへ移動して、キャンプ村を設置。
でも、よくこんないい場所見つけたなあ。
IMG_4712_t.jpg

内緒で、スイカを冷やす(えっへへ)。
IMG_4714_t.jpg

みなさん手馴れたもんで、そそくさと宴会の準備。
ここで、笑いの殿堂katsuさん登場!(よっ!待ってました)
IMG_4716_t.jpg

山の中のキャンプなんで、薪にこと欠かないのがよいですな。
IMG_4717_t.jpg

今回の宴会のテーマは”丸大ハムのお~きくなれよのCM”のように直火で豪快に肉を喰らうだそうで、ワニガメさんはこんなグッズを用意して直火でソーセージを炙ります。
IMG_4718_t.jpg

豚バラの丸焼き。
IMG_4719_t.jpg

他にも、ベーコン、ソーセージ、鴨肉と肉食獣状態です。

テツ会長、撃沈。
IMG_4720moz_t.jpg


途中から、kaoさんとよっちさんが合流してきました。

みんなで囲む焚き火っていいねぇ。
IMG_4724_t.jpg


翌日曜。
あいにくの曇天で、いまにも雨が降りそうです。
(だれだぁ?雨男は!)

天気が良ければ有間峠に行く予定でしたが、とりあえず有間ダムまで上がると、ポツポツきたので名栗湖をアタック合戦をしながら2周。
コーナーが多くてスリリングでした。
IMG_4725_t.jpg

駐車場に戻り、撤収の準備をしていると、朝幕営地に様子を見にこられていたwoodbellさんとasakonさんが、名栗湖からの坂道を転がり落ちるような勢いで走り降りてきました。
山を2時間トレールランされてきたそうです。
すごい!すごすぎますよ!!

今日は宝塚記念がるので、らんたさんにわがままを行って早く家に送って頂きました。

片付けもそこそこに、宝塚記念。
武の反撃に期待して、わしの夢は⑤ポップロック。
対抗は、⑰メイショウサムソン。
馬券は、馬連⑤⑰お本線に、ポップロックから①スィフトカレント、⑥アドマイヤムーン、⑦カワカミプリンセス。
⑦⑰。
と、ひいきにしている地方競馬の星⑯コスモバルクからワイド(弱っw)で⑤と⑰へ。
51kgのダービー馬ウオッカは、ローテがきつすぎるので切る(しかしもっと大事に使って欲しいと思うぞ)。
タカシの本命⑪ダイワメジャーは、馬体が細いし、距離もちょっと長いと思い切る。

結果、ゴール前、ムーンとメイショウの火の出るようなデットヒート!
ポップロックも追い込んで来たが、万事休すorz。

1着⑥アドマイヤムーン
2着⑰メイショウサムソン
3着⑤ポップロック

結局、春のGⅠは、ひとつも獲れなんだorz。。
うぅ、もう競馬はやめよう。




…来週まで(爆)



久しぶりにFLのみんなと走って、自分の弱さに悲しくなった。
精進あるのみだ。

で、早速スネ毛を剃ってみました(爆)。
IMG_4727_t.jpg


2日間での走行距離48.3km
  1. 2007/06/25(月) 00:48:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<オヤジ改造計画w | ホーム | ブラウン オーラルB デンタプライド>>

コメント

心配をお掛けしてすみませんでした。
でも、楽しかったです。
晴れ女がいたから土曜日は
快晴だつたのでは?
(^。^)えへ
  1. 2007/06/25(月) 06:56:57 |
  2. URL |
  3. 猫まる子 #-
  4. [ 編集]

うっ・・・

きもい。。。
早く、生やせ~。男の子なんだからっ!
  1. 2007/06/25(月) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. はなぱっく #-
  4. [ 編集]

いや~楽しかった~
なぜか、ウニ君には、、オラの話がウケルみたいっす。^^
スイカには、驚いたよ!

  1. 2007/06/25(月) 09:35:30 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

スネは…

お疲れ様でした!スイカ大変美味しゅうございました。
楽しい時間をありがとうです。

でねスネの写真は小さくてよいってば…笑
  1. 2007/06/25(月) 11:12:12 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集]

ちょっとだけでしたが、久々にご一緒できて楽しかったです。
原市場名栗線の周りには色々な峠があるので今度は絡めてお楽しみ下さいね~
  1. 2007/06/25(月) 12:05:41 |
  2. URL |
  3. きーじぇい #SXOUCHsU
  4. [ 編集]

なんでスネ毛剃ったの?
競馬負けたから?
どうでもいいけど きもいよー
  1. 2007/06/25(月) 12:14:19 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

>猫まる子さん

晴れ女なんですか!だからか!
実はおれ強力な雨男です。

>kastuさん
相変わらず楽しい話が聞けてうれしかったです(セクハラぎりぎりですが爆)。
早く脚が直るといいですね。

>ばっちゃん
帰り、雨大丈夫でした?
今度は、もてぎかな。次回もよろしくです。

>きーじぇいさん
走ったことのない峠を案内して頂き楽しかったです。
しかし、熊谷から名栗までほんとお詳しいですな。

>はなぱっくさん&510さん
サイクリストは、脚の毛を剃るものなのだ。
競馬は関係ない。
  1. 2007/06/25(月) 13:10:51 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

キャンプ村

今回、キャンプ村作ったトコってオレのハーレーで行ける?(笑)
  1. 2007/06/25(月) 18:35:08 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

楽しかったすね。
スイカ旨かったけど、デカかった(笑)

スネ毛は週末近くに剃らないと、また生えてくるよw
って、ワシのスネ毛元気過ぎ?
しかし、自転車に乗らない人からみるとキモいんですねw
自転車海苔で浴場とか行くと、変な日焼けのスネ毛のないおやぢの集団は、近寄りたくない人達かもしれんw
  1. 2007/06/25(月) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. ワニガメ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

乙ッス

スイカはやっぱり旨かったぜ。サンクス!!
また逝きましょう。 山鍛錬(爆)

苦しい所なら案内できるyo

しかし臑毛の処理は端から見るとキモイのぉ…。
奥方も異端の目を持って風呂場で苦闘するワシを見ているが…。

まぁ、文化文化~そのうち馴れるぜ。
  1. 2007/06/25(月) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

>FXS80さん

舗装路なんで余裕。
けど、トイレと水は無かった。

>ワニガメあにき
周りから激しく気もがられていますorz。。
でもさっぱりしますね。

>らんたさん
エダオレ峠に備えて、HC練ぜひご一緒させてくだされ。
  1. 2007/06/26(火) 10:51:54 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

度々すんません、

なぜ、すね毛を剃るの?
  1. 2007/06/26(火) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

いちおうね

①プロが剃ってる。
②怪我したとき傷口が分かりやすい
③空力上有利w
④レーパン履いて膝下むき出しなんで、みためがいい。

でも一番の理由は、一緒に走るヒトがみんな剃ってるからかな(爆)
  1. 2007/06/26(火) 15:00:09 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

相変わらずトンチンカンな受け答えには笑いました。
スイカは美味かったっす。
早くお遍路話の続きを書きなさい
  1. 2007/06/26(火) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

あかさん

遍路話は、割と読んでいただいている方がいるようなので、そのうちなんとかしたいと思っとります。

あかさんも硫黄島の続きを(笑)。
  1. 2007/06/28(木) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

ども~

すいかで腹イッパイですた
もっと肉を食べるには早く行かないとダメッすね(^^ゞ
原市場名栗線をご一緒できてよかったです(^^)
  1. 2007/06/28(木) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. よっち #xi0qfhuc
  4. [ 編集]

>よっちさん

アイスごちそうさまでした。
今度はゆっくり呑みたいですね。
  1. 2007/06/28(木) 15:35:15 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/394-285e270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

