XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら嶋屋ツアー

土曜。
一度6時に起きたが、なぜか気絶。
で、気が付いたら10時orz。。

FLのメンバーに評判のよいカツ丼の嶋屋が今月23日で閉店らしい。
これはいかざろう得まい(笑)。

1130出撃(遅っ)

梅雨入りなのに、快晴。
カラッとしていて気持ちよい。
北風にのって、気持ちよく南下。40km/h超で巡航してる!
行きはよいよいだけど、帰りはコワイなぁ。

上江橋でCRを降り、迷いながらなんとか志木駅に到着。
既に14時近くで、店に着いたがいいがクローズとかだとシャレにならないので、あせりながら人に道を聞いて、なんとかたどり着いた。
IMG_4689_t.jpg

この店は、ソースカツ専門店です。
IMG_4688_t.jpg

並(700円)をランチセット(味噌汁とサラダが付く。+100円)を注文。

しばし待つと、揚げたてのカツが2枚ものったカツ丼が到着。
小鉢が二つもついていてボリューム満点。
IMG_4686_t.jpg

ソースカツだと、肉のよしあしがはっきり分かりますが、さすがに柔らかいいい肉を使っているなあと思いました。
わしわしとかきこみ完食。

いい店がなくなるのは残念です。
IMG_4690_t.jpg


帰りの荒川CRは予想通りのアゲンスト。
油断すると20km/hを割りそうなペースで、1730帰宅。

走行100.16km

シャワーを浴びて、足利の居酒屋で、ナミキさんとナミキさんの知り合いの人と一杯。
IMG_4691_t.jpg

ノンアルコールドリンクで、閉店まで(爆)。
スマップファンってコワイっすね。
  1. 2007/06/17(日) 23:49:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<75 エレクトロバルブの清掃 | ホーム | 初体験>>

コメント

開いてて良かった(笑)

しかし、今更ながら認識不足で怒られそうだが、追い風とは云えロードレーサーって40km/h超も出るの??怖いねぇ!?たとえば今回と同じ条件で超一流レーサーなら50超えたりするのか??そりゃ、ヘルメット必要だわ。
  1. 2007/06/18(月) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

FXS80さん

ツールとかでる超一流だと、ゴール前のスプリントは70km超えるんじゃないかな。
仲間うちで下りのうまいヒトは、峠の下りで70km/h以上でインからバイクを差していたよ(爆)。
ただタイヤが細いので、ロックさせたらアウトだぬ。
  1. 2007/06/18(月) 09:56:56 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/391-ccbddfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

