XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石1本 42:57 一杯追D

実はGW明けから、ずっと自転車トレーニングをサボっていた。
で、久々に乗ってみると、お遍路ツアーで重い荷物をつけて走っていたせいか、走りが軽い気がする。
物見山に登って引き返そうと思っていたが、オヘンロ効果を確認したくなり、白石峠へ。
豆腐工房わたなべで、豆乳ソフトを補給。
油断していると、あっというまにソフトが溶け出すほど暑かった。
IMG_4614_t.jpg

白石のアプローチに着くと、ピユキさんが休憩していました。
お話を聞くと来週富士HCに出走するFLのメンバーは、小鹿野で昼飯を食べて有間峠へいったらしい(らんたさんに捕まんなくてよかったぁ笑)。
しかし、ピユキさん速いのに、オルカに換えるなんて反則ですぜ。

ピユキさんと別れて登坂開始。

結果…
IMG_4615_t.jpg


40分も切れずorz。。途中で、気持ち悪くなるし。

やっぱりかかさず走ってないとダメですな。
それと、ヘッド周りがギシギシ異音がする。グリス切れだろうか?
IMG_4616_t.jpg


お昼は、ときがわのラーメン和に寄った。
ちょっと道に迷った。西平から降りてきたら、田中の交差点を左折した道沿いにあります。
IMG_4618_t.jpg

特製もりそば(650円)+煮たまご(100円)。
IMG_4617_t.jpg

ここのご主人は、池袋大勝軒で修行をしたらしい。
大勝軒を名乗らないのは、少しアレンジを加えているためか。
本家より味が濃く、麺は太いが、うまかった。
本家と同じように、ボリューム満点で麺を手繰る手が疲れるほど(笑)。

本日の走行96km
  1. 2007/05/26(土) 22:09:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GAUSSMANの電池交換 | ホーム | 第3回大井競馬 決戦!>>

コメント

残念ぢゃ

家の前で叩き起こすか迷ったんだけど…。
起こせば良かったねぇ。

ヘッドは、遍路中に雨中を走ったから水が進入して錆びたんでしょう。
見てもらった方がいいよん。
まぁ、ジブンで解体してグリスアップしてあげるのも吉かな?
しかし…今日は暑くてTTどころじゃないでしょ?
死なずに済んで良かったです。
  1. 2007/05/27(日) 00:45:53 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

和のつけめん私も好きですよ~
メンマもお勧めですよ。
  1. 2007/05/27(日) 15:29:50 |
  2. URL |
  3. ケン #USanPCEI
  4. [ 編集]

>らんたさん

命拾いしましたよw。
ヘッドは自分でやってみようと思います。

>ケンさん
ご無沙汰です。
あそこのラーメンは、メンマにしてもチャーシューにしても仕事が丁寧な感じがしますね。
  1. 2007/05/28(月) 09:46:30 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/380-1376175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

