XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回大井競馬 決戦!

午後年休で、前の担当の仲間と大井競馬に行ってきた。

メンバーは、F田アニキ、U手さん、K石君、紅一点G頭さん、わしの5名。

品川駅のクィーンズISETANでおつまみを調達して、タクシーに無理やり5人乗っかって大井競馬場へ(爆)。

同じメンバーで、2月にL-WING指定席に入ったとき、キャンペーンでL-WING指定席タダ券をもらったのだ。大井競馬は太っ腹だ。
IMG_4596_t.jpg

G頭さん以外の4名は、1R始まる前からビールをくらうw。

今回U手さんが持ち込んだ新兵器。
IMG_4597_t.jpg


わし、昨晩からの予習の成果のためか、2Rで早々と未勝利脱出(馬連9.1倍)。

その後、5Rを当てる!
が…

配当3.5倍orz。

更に、9Rでは23.5倍ゲット。

今回は、K石くんが爆裂!!!
6Rで、80倍を獲ったと思ったら、
かえす刀の7Rでは、5点BOXなんて乱暴な買い方で、万馬券をゲット!!!
(いつも横で滅亡していく姿しかみたことがない男が、)その後も悪魔に魂を売り渡したんじゃないかという当たり方で、結果11戦7勝(スゲエ)。
師匠、ご馳走様でした。

飛ぶ鳥を落とす勢いのK石くん(事故に気をつけろ)
IMG_4599_t.jpg



対照的に、大井では負け知らずのミラクルG頭さん。
競馬新聞の印を見たくないとかで、今回はレーシングプログラムとパドックだけで予想するという作戦でしたが…
完全にくすぶってしまいました。
メインの10Rの馬券を買ったつもりが、間違って最終の11Rを買ってくるわ。しかも同じ組み合わせを間違って買ってくるわ。で、10Rが外れてよろこんだのもつかの間、最終もハズレ(アワレ)。
IMG_4608_t.jpg


大井格差社会。
競馬って残酷です。。
IMG_4606_t.jpg


100円ハムカツにご執心のF田アニキ。
IMG_4605moz_t.jpg

アニキは、いつもレース名からの独自予想を繰り出してくる(笑)。
前回、雲取賞では、”取”→ゲットから、無印の”ゲット”アライフを推奨。みんな相手にしなかったが、ゲットアライフは2着に入着した!(だがアニキ馬券は獲れず)。

今回のメインレースは”薫風賞”。
アニキ曰く、”風”はフランス語で”ヴァン”だからってことで、今回も、☆印がひとつしかないニイタカ”ヴァン”クルをご氏名。

わし今回も相手にせず、1番人気のダイワロシナンテ@内田博からの馬券で勝負。

ロシナンテは、直線で追い込むも3着orz。。
なんと!!!アニキのニイタカヴァンクルが2着に残り波乱に!!
アニキおみそれしました<(_ _)>
(だがアニキまたしても馬券は獲れず。爆)。

U手さん。新兵器もダメだった模様。
IMG_4612_t.jpg


わしの戦績。11戦3勝。
指定席に座って財布を3万ぴったりにして、終わってみると、札入れに3万円。コインが1400円。辛勝ですなw。

今日の大井は、荒れ気味で、惜しい馬券もけっこうあってエキサイティングで楽しかった。
トゥインクルなんで、反省会が出来ないのが残念。
また、いきましょうね。

よくよく考えると、獲った配当でプラスになるハズはなく(飲み食いもしたし)、どうも最初に4万財布に入れていたらしい。
だからマイナス8600円という戦績でございましたorz。。

勝ち組1名
負け組4名。

競馬って残酷だ。
  1. 2007/05/25(金) 00:06:56|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白石1本 42:57 一杯追D | ホーム | PINGEL製リアエンジンマウント>>

コメント

負け組-勝ち組の写真を撮っていたとは!!!
そしてマイナスですか、あわれ、、、、
  1. 2007/05/26(土) 09:55:28 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

>510さん

ヌカ喜びだったわorz。。

大井格差社会の写真。
心なしか肩落ちてね?アワレw
  1. 2007/05/26(土) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/379-cb2125b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

