XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕様変更

自転車をお遍路仕様から、アラサイ仕様へ戻した。
IMG_4592_t.jpg

磨いてて気がついたけど、輪行すると随分小傷がつくね(泣)。

少し走ろうかと思ったが、風が強いのでやめた(根性なし)。

フライでお昼にして、競馬。
オークスまで3R外すorz。。

ワシのオークス本命は、⑦ベッラレイア。
1番人気だけど、フローラSで見せた”ないところ”から差しきってしまう末脚の破壊力がすごい。
菊花賞馬がお父さんだから、距離が延びても無問題。

相手は、距離適正重視。
牝馬なんで、長距離を走っている馬は少ないが2000m以上で成績を上げている馬を重視する。
ベッラから、⑱ザレマ、⑫ラブカーナ、⑩トウカイオスカーへ馬連流し。

僅かだがベッラがまた馬体を減らしてきた(▲2kg)ので、⑩⑫⑱のBOX馬連を押さえる。

レースは1000m59.1秒のハイペースで進んだ。
ベッラレイアは、珍しく好位につけて4コーナーへ。

馬群を抜け出るベッラレイア!
あとは、ヒモが問題!
外から⑫ラブカーナが、②ローブデコルテと一緒に伸びてくる。

よし!!!
スタミナ自慢のラブカーナが2着だっ

と思ったが、逆にローブデコルテがはじけるように伸びて…

ベッラレイアまで差し切りやがったorz。。

なんでコジーン(マイラー)の仔が、2400を勝つんだよ!?

ベッラレイアは1番人気だったから、秋山の乗り方は仕方なかったと思うが、いつもと違って目標がなかったのはつらかったのではないか?
またデビュー以来体重が減り続けているのも少なからず影響があったハズ。
秋山に優勝して欲しかったが、残念。

4着に来たミンティエアー。
パドックでは馬体が貧弱なんで切ったが、今後成長してきたらかなりの器になるのではないか?要注意。
中1週の強行軍で挑戦してきたNHKマイル馬ピンクカメオの5着も立派。

未練がましく、東京最終を買ったら、的中!
今日の負けを取り返したよw。


しっかし、春のGⅠひとつも獲れねえな。




  1. 2007/05/21(月) 01:28:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PINGEL製リアエンジンマウント | ホーム | atafuta車検>>

コメント

はじめまして!

ローブデコルテ勝ちましたね!「エクスプロージョン法」のおかげで私も10万円ほど勝ちました!次はダービー!楽しみです!
  1. 2007/05/21(月) 07:02:32 |
  2. URL |
  3. 万馬券予想師 #-
  4. [ 編集]

今朝

今朝(5/21) 上野駅や秋葉原駅で輪行袋かついでいた人を数人見かけましたが、何かの大会でもあるんですか?(それも平日に)
  1. 2007/05/21(月) 07:03:42 |
  2. URL |
  3. R2 #-
  4. [ 編集]

R2

多分佐渡ロングライドだと思う。
知り合いが何人か走っているよ。
  1. 2007/05/21(月) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/377-dcef62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

