XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財ショッピング

午後、本店で四半期報告を終えてGW前の山場を越えた。

もう気分はお休みモードですよ(爆)。

そのまま直帰なので、SPDシューズを買おうと本店近くの店を覗くがなんだか店員の態度が悪いので、そこで買うのはやめて銀座線で御徒町へ。

上野クラシックで、携帯工具、スピードメータ用マグネット、ブレーキ/シフトワイヤーを買う。
IMG_3871_t.jpg


自転車仲間に評判のよいtopeakの携帯工具ヘキサス16。
少し大きめだが、タイヤレバーやチェーン切りやスポークレンチまで付いているので、ロングでは安心じゃ。
お遍路ツアーには、今まで使っていたミシュランの携帯工具とタイヤレバーを降ろして、これひとつを持っていくことにする。
IMG_3875_t.jpg


OD-BOXへ移動し、SPDシューズをみる。
ナイキやアディダスを買おうかと思ったが、幅広足のワシには合わんorz。。
シマノのSH-MT40というモデルが合わなかったので、その下のSH-MT31にデグレードしようと思ったが在庫なし。
逆に上位モデルのSH-MT70はちょうど欲しいサイズのが二つだけあった。
GORE-TEX製なので2万近い。
店員に聞くと10%割引にしてくれるというので、購入。
シューズを買うと、ソックスを二つまで半額にしてくれるというので、ソックスも購入。
姉妹店のART SPORTSに行き、コロンビアの迷彩柄の七分丈パンツも購入。
IMG_3872_t.jpg


左がサイズが合わなかったSH-MT40(ヤフオク行きじゃな)。右がSH-MT70。
IMG_3874_t.jpg

SH-MT70は、ビブラムソール(高いだけあるわ)。
IMG_3873_t.jpg


通販第2弾モンベルグッズも届く。
サイクリングニッカ、パッド入りパンツ、レインシューズカバー。
IMG_3869_t.jpg

サイクリングニッカは取り外しの出来るパッド付き。
IMG_3870_t.jpg


いやぁ、散財した~w。

晩飯は、上野大勝軒のつけソバ(並でも麺300g)。
ここのラーメンはたまに食べたくなるのだ。
そういえば、池袋の本店行く前になくなっちゃったなあ。
20070424185614.jpg

  1. 2007/04/25(水) 02:31:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行ってきます! | ホーム | お祓いサイクリング>>

コメント

いよいよだね。
気を付けていってらっしゃい。
無理と油断とめんどくせ~はしないよう~に。

では、楽しんで下さいね。
  1. 2007/04/25(水) 08:05:42 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

こうゆう準備してる時って、楽しいですよね!(笑)
鶏のソックスがいいっすね~!
  1. 2007/04/25(水) 09:22:12 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

お土産♪お土産♪
ほら・・飛行機だし・・重いやつ期待してます。
  1. 2007/04/25(水) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

楽しみですねぇ

今のところお遍路にはまだ興味がないんですが、四国のあちこちを回るのは非常に興味あります。
それも自転車ですもんネ。
気を付けて楽しんで来てくださいね!
  1. 2007/04/25(水) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. ワニガメ #J8sWLEBQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/367-f9ca0c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

