XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマノもてぎ4時間エンデューロ

土曜日。

らんたさんのクルマで、ツインリンクもてぎ内のキャンプ場へ。
FLの面々でキャンプ。
IMG_3790_t.jpg

まだ陽の高いうちから宴会開始である(爆)。
IMG_3793_t.jpg

呑みまくり、喰いまくり、しゃべりまくりで夜は更けた。
IMG_3792_t.jpg

IMG_3795_t.jpg

宴会で燃え尽きたkastuさん。LPG。
IMG_3799moz_t.jpg


日曜レース当日。
夜半に雨が降り、天気が心配だったがピーカン。

発走が12時なので、テントを撤収したあと、会場の出店でお買い物タイム。
らんたさんが発見してくれた、nittoのRear Bag Supporter R10(4000円)を購入。
さすがいぶし銀nitto。売り子は全員お年を召したおじさんで、サイズが合うか悩んでいたらノギスを持ち出してみてくれた。
IMG_3803_t.jpg

すごく作りがしっかりしている。満足じゃ。
IMG_3826_t.jpg


わしは2番走者なので、スタートを見守ったが、草レースとはいえ、壮観。
IMG_3808_t.jpg

FLのパドック。
IMG_3804_t.jpg

レース仕様のCAAD8。
IMG_3824_t.jpg

わし、新馬wなので走る前からパドックでイレコミ気味だったが、走りはじめたら落ち着いた。
集団について走ると無駄な力を使わずに速く走れることがよく分かりましたよ(最後の方はついていく脚が残っていませんでしたが…)。
IMG_3815_t.jpg

ホームストレートを爆走するらんたさん。
IMG_3816_t.jpg

ライダー交換時に脚につけたセンサーを次の人と付け替えるんだけど、なんかレーシーでかっこよい。
IMG_3821_t.jpg

レース終了1時間くらい前に、雲行きが怪しくなり…
IMG_3817_t.jpg

”なんとかもってくれ~”と思っていたが、最後の順番の時に降られましたorz。
最終コーナーで追いついてきたモリリさんと並んでゴール!
いやぁ、楽しかったっす。

力の限り遊んだ2日間でした。
FLのみなさん、お疲れさまでした!!!



  1. 2007/04/09(月) 01:06:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<高崎競馬 de 皐月賞 | ホーム | シマノもてぎの準備3>>

コメント

ご苦労様乙!
また行きましょう。
おやぢは、すっかり風呂入って死亡してますた。
  1. 2007/04/09(月) 07:06:35 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。キャンプも楽しいしエンデューロも楽しかったですね。
  1. 2007/04/09(月) 10:50:20 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集]

初めましてでした

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
また遊んでください。
  1. 2007/04/09(月) 11:12:03 |
  2. URL |
  3. いっしー #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

楽しかったっすね~
またご一緒したいですね~

ところでアンプはいくつ持っているんでしょうか???(爆)
  1. 2007/04/09(月) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. koro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どもでした!
激しく遊んだ2日間でした!
中年おやぢにしちゃ安上がりで健全な方じゃないかと(爆)
ワシ、今日は腹筋が筋肉痛w
  1. 2007/04/09(月) 15:38:09 |
  2. URL |
  3. ワニガメ #-
  4. [ 編集]

週末はお疲れさまでした!
しかし駐車場でいきなりケツを出していたウニさんには笑いました。
アンプはもう買うのをやめて音楽を聴きましょう
  1. 2007/04/09(月) 15:58:38 |
  2. URL |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

どうも、お世話になりました。
楽しかったですね。
秋の7時間も行きましょうね。
  1. 2007/04/09(月) 17:21:20 |
  2. URL |
  3. 3K #-
  4. [ 編集]

乙乙

どうもー。
いやー、夜も昼も楽しかったっすねー。
おかげで今日は首が痛い。(笑)

また行きましょう!
  1. 2007/04/09(月) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. kao #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

乙  また意味わかんね~

さっきもコメントしたような気がするが、入ってないので、もう一度。

お疲れさまでしたね!
でもスゲー楽しかったです。
  1. 2007/04/09(月) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>らんたさん

帰って銭湯行きました。気持ちえがった。

>ばっちゃん
今度は、トンカツ(&うどん)ツアーですかね(笑)

>いっしーさん
こちらこそ、今後もよろしくです。
らんたさんと一緒に写ってるのいっしーさんですよね?

>koroさん
また是非。
いま3台です。なんかゴミ屋敷化してますよorz。。

>ワニガメさん
ヒジョウーに健康的だと思います。
腹筋が痛い?速いヒトは腹筋も使うのですか?(マジデ)

>あかさん
いや~ん。でもやっぱレーパンはノーパンでしょう(笑)

よくよく考えるとipodばかり使ってるんで、CD買わないんですよね…
でもバブルの頃のAV機器って持ってるだけでうれしくなるんですよ(爆)

>3Kさん
7時間も是非挑戦したいっす!

>kaoさん
背が高いから車中泊で寝違えたんですかね?
またよろしくです!

>kastuさん
楽しかったですねー。夜放置プレイしてすいませんでしたw

ヒント:乙カレー
  1. 2007/04/10(火) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

どうもお疲れさまでした!
NIttoのブースは渋い感じでしたね~
みなさんキャンプの達人ですよね。
私もストーブぐらい買うかな。
  1. 2007/04/10(火) 02:07:37 |
  2. URL |
  3. やまぐち #-
  4. [ 編集]

>山口さん

ども!
ストーブも色々種類があるので、選ぶのも楽しいですよ。
  1. 2007/04/11(水) 00:20:37 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/361-be2c935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

