XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマノもてぎの準備3

会社帰りに御徒町で物品調達。

ガスカートリッジとマントル。
IMG_3788_t.jpg


こちらは、GW用機材。
キャリア固定用に使う予定のクイックエンドアダプタ。
これをクイックリリースで挟み込んで、ネジ部にキャリアを固定しようと思ったが、どうも強度が足りないっぽい(店員さんも泥除け固定用だといっていた)。
フライトデッキの速度センサ固定用バンド。
IMG_3789_t.jpg


閉店ギリギリに加賀屋へ飛び込んで晩飯食べてから、レースの準備。
とりあえず、ヘッドライト、テールランプ、携帯ポンプ、ボトルケージをひとつ撤去(ま、たいした軽量化にはならんがw)。
壊れていたフライトデッキの速度センサ固定用バンドを交換。
タイヤに空気入れる。
ユーラスにつけたスプロケ(12-23T)に合わせてフライトデッキに設定追加。
それから、キャンプの準備した。
お楽しみ用に双眼鏡と短波ラジオもいれとこ(笑)。

なんか、すごい荷物じゃ。
  1. 2007/04/07(土) 02:26:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シマノもてぎ4時間エンデューロ | ホーム | シマノもてぎの準備2>>

コメント

レース

楽しんでくだされ。結果報告楽しみにしてますよ。

プリムスのマントル高いよね。
同じ大きさに使えそうなキャプテンスタッグの3枚入りを代用してます。
  1. 2007/04/07(土) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. fxs80 #-
  4. [ 編集]

ほんとにいくんか?

四国は全県制覇したぞ!
でもレンタカー(ビビオ)だけどな。
かずら橋の先の峠道でGS欠になりそうになってかなりびびったぞ!足摺岬は風が強いから気をつけた方がいいぞ。高松の五色台から見る瀬戸大橋の夕日がきれいだぞ。横浪三里はかなり攻め甲斐あるぞ。俺は寺には興味ないから峠道攻めまくったぞ。
道後温泉では朝まで酒くらったぞ! 金比羅山では階段駆け上ったぞ! 桂浜からはクジラが見れなかったぞ!
以上だっ
バイクで行け!それが正解!
  1. 2007/04/08(日) 11:51:26 |
  2. URL |
  3. いしやん@お遍路さん #/WLvOrvc
  4. [ 編集]

頑張ってくだされ~(^^)/
  1. 2007/04/08(日) 12:01:30 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

>fxs80さん

キャプテンスタッグのだと3枚入り?こんど買おうと。でも、オレのマントル3シーズンくらい平気でもつからね。

>いしやん
オレも1回Gpzで1周したことあるのだ。
ロードレーサーでロングツーリングってのも乙じゃね?

>せっし~さん
頑張ってきたよ~
  1. 2007/04/10(火) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/360-734996c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

