XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジャヴ

午前中少し走ろうと思っていたが、映画の無料鑑賞券が今日で期限切れってことに気が付き、webで番組をチェック。
観たいと思うのやってないなぁ。。

経験上割とハズレのないデンゼルワシントン主演のデジャヴを観ることにして、朝食を喰って、75で出撃。

で、キップ売り場で席を決めてもらうと、1035上映だと急いでやってきたが、1135の勘違いだったorz。。

1時間以上時間が出来てしまったので、階下のショップで手拭見たり、待合の席で単行本を読んだりして時間をつぶした。

FBIが開発した“4日と6時間前の映像”を見られる装置でテロを止めようするATF捜査官の活躍を描くちょっとSF仕立てのサスペンス。
(過去の映像が見えたら、犯人はみんな捕まっちゃうじゃんでいう突っ込みはこの際なしでw)。

フェリーの爆破シーンやカーアクションなんかも迫力があってなかなか楽しめた。

評価:☆☆☆__

あんな装置があったら、わしも過去をやり直したいわ(笑)


帰宅して競馬。

中山10R隅田川特別。
外す。

中山11R船橋市市制施行特別70周年記念
②リザーブカード、⑦セトノゼディタブ、⑪コレデイイノダの3点馬連BOX。
ゴール前、大外一気でセトノが1着!
2着が、逃げ粘るコレデと追い込んできた⑨フィレンツェで写真になったが、コレデが先着!(横典エラス!)。
99.5倍をゲット!(あと少しで万馬券だったのに…)。

阪神11RコーラルS。
軸の⑧ワイルドワンダーは1着に来たが、4頭流しは多すぎると思い、最後に切った⑥バンブーエールに2着に来られて外す。


さて、これから仕事です。



  1. 2007/03/31(土) 19:31:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桜を観て、うどんを喰らう | ホーム | 四国遍路ひとり歩き同行二人[地図編]他>>

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
  1. 2007/03/31(土) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. 競馬大好き野郎 #-
  4. [ 編集]

99.5倍

お見事!
あとから馬柱見たが、これで99.5倍はお得な気がする。
まぁ、俺だったらコレデイイノダ買わんけど。
それにしても万馬券にならないところが流石だな(笑
どっちが先に万馬券獲るか勝負だな。
  1. 2007/04/01(日) 13:11:52 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

ギザスゴス!!

99.5倍!?
unidonさん、やりましたなー!

ほしいですなー。。。もう少しで万馬券!
まー、万券を取れないところが、uniさんらしいんだけどね(笑)
次は万券目指して頑張ってちょ。
万券取ったら、俺様の弟子にしてやる(爆)
  1. 2007/04/02(月) 12:17:35 |
  2. URL |
  3. はなぱっく #-
  4. [ 編集]

>たかし

勝負だっ!(笑)

>はなぱっくさん
ち、万馬券、獲ったと思ったんだけどな。。
  1. 2007/04/04(水) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/357-1f2b5a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

