XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しレストラン

土曜日。
昨夜送別会で飲みすぎて、昼過ぎに起床orz。。
強風のため出撃できず。
グズグズ競馬を観ていると(結果4戦4敗orz。。)、
ナミキさんから、足利で晩飯を一緒にどうかとメールが入る。

このままだと何もしない1日になってしまうので、散髪に行ってからナミキさんの勤める工場で合流。

ナミキさん、赤いfiatバルケッタ(初期型)を買っていた。
出張用に買ったんだと言っていたが、しがらみで買わされた新車のMRワゴンショックを払拭するためとにらんでいる(爆)。

イタリアンレストラン オリオサントへ。
ナミキさんの知り合いのS原さんも合流してきた(初めましてです)。
S原さん、新車で買った2CVに乗っておられるし、BMWの単車に乗っているそうで話が合いそう。

この店は2回目だけど、値段の割にはうまいし、しかも量が多くてうれしい。
なぜかウェイトレスさんは、皆若くてかわいいし。

今日、わしらのテーブルを担当してくれたウェイトレスさんもかわいらしいお嬢さんで、癒された(´∀`)。

ナミキさんが、突然「uniさんは、美味しいお店を取材してブログに載せているので、是非写真を撮らせてあげてください!」と交渉(爆)。
すると、心よく応じてくれたので、携帯のカメラでパチリ(デジカメ持っていけばよかったorz)。
200703172131000.jpg

こりゃアキバのメイド喫茶いくより、足利来たほうが癒されるや(爆)。

今回は、カルボナーラを注文した。
200703172137000.jpg

デザート。
200703172221000.jpg


閉店の22時30分まで居座り、S原さんとお別れして、ナミキさんと珈琲館で2次会。
0時過ぎまで話込む。
SZを強力にプッシュされ、ココロが揺れるw。

帰宅して、F1オーストラリアGP予選を観る。
佐藤琢磨がQ3まで進み、10番グリットをゲット。
ホンダワークスは14番手、17番手だから大健闘。
初戦だから、熟成された旧シャーシの方がウエってことなんだろうか?
明日の本線が楽しみ。
  1. 2007/03/18(日) 03:19:00|
  2. ジャンクグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとだけよ | ホーム | THE DUBLINERS’CAFE&PUB 品川>>

コメント

確かに

癒されますな。その店。
そっちに遊びに行ったときは、そこで飯にしてくだされ(笑)
  1. 2007/03/19(月) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. fxs80 #-
  4. [ 編集]

癒し系イタ飯

&フライですな(笑)。
いつでもウェルカムですよ。
  1. 2007/03/21(水) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/348-d9a3f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

