XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですねえ

シューズカバーまで付けた冬装備で出撃したが、500m走ったところで失敗だったことに気づくorz。
暑い、暑すぎる。。
でも帰って着替えるのが面倒なので、そのまま。

吉見で休まず、ホンダAPへ。

災害訓練で消防のヘリが飛んでいた。
IMG_3613_t.jpg


駐輪場の単車をチェック。
ドカのスポーツ1000。
初めて実車見た。レトロ風バイクってやつね。
綺麗だとは思うけど、なんかコスプレぽい気が…
IMG_3608_t.jpg

999。カッチョえー。
速く走ることしか考えてない潔さがよいね。
IMG_3610_t.jpg

カワのザンザス。
珍車の部類だろうなあ。わし好きだけど。
IMG_3617_t.jpg


吉見の桜提。
桜は、あと2週間くらいかなぁ。
IMG_3618_t.jpg

蕾が随分膨らんでました。
IMG_3620_t.jpg

暑いわけだよ20度近いです。風も春の風でした。
IMG_3622_t.jpg


ダンゴ屋で赤飯と草もちを買って帰宅。

本日の走行52.75km(ave25.9km/h)

弥生賞。
アドマイヤオーラから、ココナッツパンチ、タスカータソルテに流す。

アドマイヤ-ココナッツで決まる!
流石、ビワハイジの仔は走る。ゴール前差されるかと思ったが、2段ロケットのような加速を見せた。
ココナッツパンチもふざけた名前だけど、1勝馬とは思えない走りっぷり。今後も注目したい。
朝日FS馬のドリームジャーニーも休み明けで、不利を受けて3着。本番では注意が必要。

仁川Sは外す。
  1. 2007/03/05(月) 00:48:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トランスポーター2他 | ホーム | 送別会inU市>>

コメント

ドリームジャーニー

不利があったんだなぁ。
皐月はこいつと心中してみようかなぁ。
  1. 2007/03/05(月) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

あちち

あきません。
シューズカバーどころか、半袖OKでしたよ>日曜
真冬用手袋していたので、指が水虫になっちゃうところでした
  1. 2007/03/05(月) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

> たかし

GⅠ馬だし、トライアルの仕上げだったと思うので、皐月では要注意の一頭だろうな。人気ないし。

>らんたさん
半そで、レーパンで十分でしたね。
わたしもウィンドブレイクの手袋で蒸れ蒸れでした。
  1. 2007/03/08(木) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/341-5e311345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

