XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会inU市

金曜日。
4年前の職場でお世話になった付き合いのある会社の事務員さんの送別会に出席してきた。
午後年休にして、U市へ向かうが、少し時間に余裕があるので田町のラーメン二郎三田本店で遅めの昼食。

慶応大学の側にあるこの建物がジロリアンのメッカ、ラーメン二郎三田本店だ。2時30分だというのに6,7人の行列ができていた。
IMG_3596_t.jpg


豚入りラーメン(600円)。
味は…
本店だからといって他の二郎と違うってことはなし(当たり前か)。
なぜかレンゲはない。
失速しそうになりながら、なんとか完食。
IMG_3594_t.jpg


1730宇都宮着。
東口の送別会場の店にいくと、懐かしい顔がたくさん。

送別会には、各地から40人近く集まった!!
送られるM嶋さんの人気ぶりが表れてます。
ものすごく気がつくし、チャーミングな人だし、つくづく残念な引退です。。
子育ても頑張ってくださいね!
IMG_3600_t.jpg


送別会が終わった後は、有志で2次会へ。

その後生き残りの精鋭4名(N村東口王子、M山君、K池君)で朝までオール(爆)。
IMG_3603moz_t.jpg


店を追い出されたあと、喫茶店がないか駅前をN村王子と彷徨うが、なにもなし(サムクテシヌ。。)
IMG_3605_t.jpg


4時になったら駅が開いたので、待合室で始発が動くのを待って帰宅。

帰宅して風呂に入って14時過ぎまで爆睡。

競馬観戦(チューリップ賞はウォッカ強かった!。わしは2戦2敗orz)したあと、ジョイホンへ買い物へ。

A-2を下ろすまえに、皮の折り返し部分とかに擦れ防止の為に、ラナパーを塗った。
ムスタングハイドなんで、さぞかし着心地が硬いんだろうと想像していたけど、以外にしなやかで着やすい。ペアスロープの方が皮の厚みがあるので、むしろA-2のほうが着心地がいい。

ジョイホンで、A-2用にレッドシーダー製のハンガー(1250円!)を購入。
IMG_3606_t.jpg

  1. 2007/03/03(土) 22:39:29|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春ですねえ | ホーム | ONKYO integra A-1E ver2>>

コメント

A-2、愛でてください。

確かに針がねハンガーには掛けたくないですよね。
M山氏、元気でした?
  1. 2007/03/06(火) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. FXS80 #-
  4. [ 編集]

>FXS80さん

厚みのあるハンガーじゃないと形が崩れそうでねぇ。
それに虫がつかない材質らしいので。

M山氏、なぜか当日歯医者で抜歯して出走取消し(爆)。
  1. 2007/03/08(木) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/340-e41b23ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

