XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡良瀬橋orz。。

傷が癒えず、自転車に乗れないので、自作オーディオラックの塗装をしようと思っていたが、風が強くて。。

家でウダウダと、競馬観戦。
3戦1勝。
その1勝はアーリントンカップの馬連370円orz。。
朝日杯2着のローレルゲレイロに競り勝ったトーセンキャプテンは、かなり強い。父ジャンポケ、母サンデーピクニックと良血だし、将来が楽しみじゃ。

GCのアナウンサーが、今日の中山は、”田”のつくジョッキーの馬が連対していると言っていたので、成績を調べてみたら、なんと1~12R全て”田”がらみ!
3Rは”石神深一”だったんで、ちょっとおまけして”申”の中の”田”だけどw。

サニーブライアンが、ダービー勝った年の春のGⅠは、日産馬券だった。
サクラ”ローレル”、キョウエイ”マーチ”、”サニー”ブライアン。
ま、偶然とはいえ面白い。

1日引きこもりでは、悲しいので、映画でも観にいこうと思ったが、行きたかった”世界最速のインディアン”は昨日で終了orz。。

しかたないので、吹上のハードオフに出物がないか偵察へ。
面白いものだと、
Lo-DのHMA9500(75,000円)…人気があるから高いな。
A-2000の改良版A-2000a(50,000円)。

ソフトコーナーを覗いていると、PS用のボトムズのゲームをハケーン!!
クソゲーのニオイがプンプンするが、500円だしゲット。
IMG_3569_t.jpg

森高千里の渡良瀬橋が聴きたくて、CD探すが見つからない。

古本市場へ移動。
森高の新しそうなCDを2枚発見するが、パッケージングされていて何が入っているか分からない。
面倒なので2枚ともゲット。
勘定するときに、レジの女の子から会員に入るよう勧められたので、登録すると、500円分のポイントが当たった!
レジの子。「当たったの初めてみました!おめでとうございます」。
ヲイヲイ、あまり当たりを入れてないってこと(笑)。

気を良くして、加賀屋で、晩飯を食べて帰宅。

早速、CDを開けてみると…
IMG_3568_t.jpg


あれ、渡良瀬橋、入ってねえじゃん!!!(泣)


ララサンシャインが入ってるからいいかw
  1. 2007/02/24(土) 23:00:22|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラックの塗装 | ホーム | えぞ菊の味噌ラーメン>>

コメント

渡良瀬橋

ラッキーセブンにはいっとるが・・・
一時期ファンではないが何枚かアルバムもっていて”ラッキーセブン”に入っていているようだ
急ぎかね?急ぎじゃないならお袋がおばあちゃんのとこに行くときに持っていってもらうが・・
他にも何枚かあるがいる?
  1. 2007/02/25(日) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. 隆裕 #-
  4. [ 編集]

>隆裕さま

お、ありがたいな。
じゃちょっと貸してもらうかな。

よく調べてから買えばよかったよ。
  1. 2007/02/25(日) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

了解です

お袋不定期だがほぼ一週間に一回は、いってるみたいだから、明日辺り渡しとくね
  1. 2007/02/25(日) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. 隆裕 #-
  4. [ 編集]

すまんね

お借りします。
  1. 2007/02/27(火) 00:58:57 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/335-e093e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

