XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'07雲取賞

会社の同僚と年休をとって大井競馬に行ってきた。
朝食に、モスバーガーをテイクアウトしたが、番号札が36のカブ!
こりゃ幸先いいかも?
IMG_3554_t.jpg


1040大井競馬場到着。
IMG_3556_t.jpg


暮に、最新のL-WING指定席に入ってすごくよかったので、今回はL-WING指定席の弁当付きを予約した(4000円)。
かなり豪華な弁当と飲み物(ビールを注文)がついて、
IMG_3558_t.jpg

キャンペーン中だとかで、もう1回L-WING指定席に入れる券までもらった。
IMG_3559_t.jpg

今は亡き高崎競馬で、新聞売りのおばちゃんから1年間入場無料券を頂いたことはあったが、大井競馬気前イイ!!

既に到着していた、職場の後輩K石君とG藤さんと1Rから、しっかりパドックをみて馬券を買ったが、3人とも5Rまで不発。。

わし、6Rで6.5倍の馬連をゲットし、やっと未勝利脱出。

G藤さん、7Rで5番人気イエローロン(2着)と11番人気トミノホームズ(3着)のワイド80.5倍をゲット!!
カワイイ馬理論で的中させたらしい(笑)。

8Rあたりから、半年をとったU手さん、F田アニキが合流してきた。

わし、10R高田馬場特別で、14.4倍の馬連をゲット!

メインの11R'07雲取賞では、暮の優駿牝馬(GⅠ)で優勝した8連勝中のブラックムーンが出走してきた。
200702191553000_t.jpg


ただ、牝馬でトップハンデ、的場文から真島大に乗り替わりは微妙。
わしの馬券は1番人気のザマローレル、北海道競馬から転籍してきたグローリーソング、ブレイブスピリットの3頭馬連BOX。
返し馬のよかったブレイブとGⅠ馬に敬意を表してブラックムーンの馬連も押さえる。
F田アニキは、オカルト理論で、雲取賞だから、”取”→”get”、”ゲット”アライフが来るという。

で、結果は…
200702191610000_t.jpg


なんと!!
ゲットが連対しやがった!

1着 ザマローレル(1番人気)
2着 ゲットアライフ(6番人気)
3着 キョウバチャンプ(5番人気)
馬連 2,570円

F田アニキ恐るべし!!!と思ったが、
なぜか縦目を食らったらしく撃沈!(爆)。

最終まで、的中のないU手さんは、長いまつげをシバシバさせて、痛々しい表情を浮かべていたが、3連単(53.8倍)をゲットしていた(よかったね)。

結果、わし12戦3勝(▲1万くらい)。

ニコンのズームレンズ付き双眼鏡を実戦投入したが、明るくて見やすいし、倍率が高いので細かいところまで観えて使っていて楽しい。
だが、視野角が狭いので、レース中の馬を追うのが難しかった。

大井町まで、無料バスで移動して、焼肉屋に入って、焼肉とモツ鍋で反省会。飛び込みで入ったわりには、うまかった。ちょっと店が小さくて窮屈だったけど。

一人でストイックに行くのもいいけど、大勢で騒ぎながらやる競馬も楽しいね。
自分よりやられたヒトがいると癒されるし(爆)。




  1. 2007/02/19(月) 23:32:15|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えぞ菊の味噌ラーメン | ホーム | ラックを作る>>

コメント

競馬って

確かに自分よりやられた人がいると癒されるね。

いつも癒してくれてありがとう(笑
  1. 2007/02/21(水) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

> たかし

てんめ!!(W)

大井のLWING指定席。
このコンパクトさは高崎を彷彿とさせる。
機会があったら一度逝ってみろ
  1. 2007/02/23(金) 01:07:07 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/333-de23f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

